ずんだもん食べてみた

3 2022/08/26 21:16

スタッフが美味しく頂きました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 21:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



宮城県民ですか!?(僕は宮城です)


>>1
お父さんからもらったお土産で、あたしは九州民です!


>>2
九州の方に住んでらっしゃるんですね!


>>3
そーなんです!

でも九州滅多に雪降らないので東北の方々が羨ましい…笑


>>4
宮城はさほどですが日本海側は雪凄いし宮城でも雪かき大変ですよ


>>5
なるほど…雪がたくさん降る地域は雪かきがありましたね、、あれ早朝からやるってマジですか?


>>6
宮城はそこまでですが日本海側の県では毎日のようにするらしいです


>>8
日本海側、、ということは秋田とかですか!

毎日のようにってすごく体力使いそうですね、、

お互い大変だ、


>>9
うん 青森とかだけど雪かきしないと家のドア開かなくなるとかあるらしい


>>10
家のドアがあか、、ない、、?

ということは朝早くから対策されてるんですか?


>>11
多分こまめにやってるんじゃない?


>>11
融雪剤撒いとくとか


>>13
なるほど、!


>>14
まぁ他の県もいいとこいっぱいあるけどまた機会あったら来てね!


>>15
うん!

色んな地域には大変なところがあるけど魅力もいっぱいあることがわかった!ありがとう!


>>16
うん こちらこそ! 機会があればいつか行きたいな〜!


>>4
雪ってなんかテンション上がりますよね


18: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/11 00:06:48 通報 非表示

これおいしいよな

お土産でたべた


画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する