コナンの推しキャラランキング

4 2022/08/26 22:10

こんにちは、ゆきです。

あまり人に言っていませんが、私はコナンが大大大好きなんです!

映画とかも毎週レンタルして見てるし、知識とかも人一倍備えているつもりなのでぜひ色々質問してください!

話が少しずれちゃいましたが、今回はコナンの推しキャラランキングを紹介します\(^-^)/

私の推し語りをぜひ最後まで聞いて下さい!

3位 遠山和葉 


3位は、服部の幼馴染みの遠山和葉です!高めのポニーテールで、笑顔が可愛い女の子なんです^^

服部と一緒にいてキュンキュンしている所を見てキュンキュンしちゃいます!

出場することが頻繁ではないからこそいいというか、、、

関西弁なのも関東人の私にとって可愛く見えてしまうんです!

気が強い感じだけどいざとなったら服部に付いてるというギャップや、少し天然でどんくさいところが一番の魅力かなと思ってます(>_<)

2位 服部平次


2位は、服部平次です!

和葉のことを、「こいつだけは守る」と言って、普段はちょっかいかけたりしている服部が和葉をしっかり守っているところを見るともうヤバい…

謎のとんがりも素敵だし、和葉同様に関西弁なのがいいですよね^^

コナンの男キャラって、恥ずかしいって感情がないか分からないんですけど、服部も和葉のことギュってしてて心臓がぁ~ってなりそうです

魅力だらけで嫌いな人はいないんじゃないかレベルだと思います!

1位 安室透


公安警察として組織に、バーボンというコードネームで潜入している安室様は、最高級のイケメンであり勇気のある人になっています。

組織ではらしく、悪い風に演じているがコナンや他の人たちの前ではとても優しく穏やかな口調なのもポイント

愛車で猛スピードでキュラソーを追ったりするという、少し意味不な部分はありますが、それもまたいいところです。

一つの動きがキュンときて、本当に心臓がもたなくなりますのでご注意を

日本が恋人らしく、コナンと共に行動したりするというほのぼのしい一面も

全てをかねそろえた人物で、一番最初に私が運命を感じた人です…

「ゼロの執行人」や、「ハロウィンの花嫁」などは安室さんが中心になった感じなのでお見逃しなく

以上です!


文がお見苦しく吐き気を覚えた方、すみませんでした

本当にコナンは面白く、今もどんどん新しい映画をだしているのでぜひハマってください。

コナンで推しがいたら教えてください^^

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コナン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/26 22:10:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/08/26 22:11:47 通報 非表示

コナンの語りやりたいです!


2: 2コメさん 2022/08/26 22:40:08 通報 非表示

>>1
安室透


3: ゆきまる @sasa124 2022/08/26 22:43:37 通報 非表示

>>2
が、どうしたの?


>>3
コナンあんまわからないから、参考になる!


5: ゆきまる @sasa124 2022/08/27 18:02:11 通報 非表示

>>4
マジ好きです!


6: ゆきまる @sasa124 2022/08/27 18:02:37 通報 非表示

>>5
コナンができた日とかそういうのじゃなくて、ストーリー的なのに詳しい^^


>>1
私もやりたい!


画像・吹き出し
タグ: コナン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する