コナンの映画行ってきた

4 2024/04/21 19:07

友達、ずっと笑っとた笑笑

マジでおもろかった

ラスト衝撃すぎる

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コナン 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 19:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なんかおもろかった!

怪盗キッドと新一の関係も明らかになって

次の映画とかめっちゃ楽しみ!!!


>>2
早く観に行きたーい.ᐟ.ᐟ

教えてくれてありがとう.ᐟ
コナン桾の中では誰が好きですか??


>>3
あいちゃん、あむろさん、ベルモットかなー

花那さんはー?


>>4
私は、怪盗キッドだよ.ᐟ.ᐟ

安室さんかっこいい.ᐟ.ᐟ


>>5
キッドいいよねー

私の先輩も好きらしい❤️


>>6
そうなんだ.ᐟ.ᐟ

キッドかっこいい.ᐟ
でも、安室さんもかっこいい.ᐟ


>>7
まじっく快斗とか見た!?


>>9
結構関連性あるから

見れるなら見た方がいい!(友達いわく)

dmmtvとかオヌヌメ


>>10
おっけい.ᐟ

見ます.ᐟ.ᐟありがとう.ᐟ.ᐟ


>>11
役に立てたならよかった!

けどdmmtv調子悪い時とかあるから

そうなったらごめんね


平次が空から降ってきた!!


画像・吹き出し
タグ: コナン 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する