カラフルピーチ4周年の映画の主人公予想ベスト3

7 2023/09/04 20:03更新

愛引らぶ♡です!!今回は、4周年の映画で主人公になりそうなからぴちメンバーを予想をベスト3にします!!!

3位 じゃぱぱ


3位はじゃぱぱです!!理由は特にないです!!!

2位 ヒロ


2位はヒロくんです!!理由は、るなさんとのあさんとヒロくんは私の推しで、ヒロくんが4周年の映画で主人公になったら大喜びするぐらい嬉しいからです。

1位 えと


1位はえとさんです!!理由は、2周年の3周年も女子が主人公だったから4周年はえとさんだと思います。でも感動系では無いと思います。

4周年はどうなるんでしょうかね!


来年の4周年が気になりまねすね!!では、おつらぶーー‼︎

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ4周.. 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 20:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあんくんが主役だったら泣きますね!

後、考察力がすごいと思います!(個人の感想


>>1
うんうん!私もえとさんだと思います!

主人公がるなさんのあさんと来たら,

えとさんかなぁと思います!

でもえとさんが主人公ってどんな話になるんだろう


>>2
確かに... どんなお話だろうね?


>>5
えとさんの過去は…みたいなw


>>1
わかります!!


>>3
嬉しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する