「鬼滅の刃」の映画を見た感想

4 2024/02/05 10:03

こんにちは、チョコアイスです!宣言どうり、鬼滅の映画の感想を書いていこうと思います!

見てない人も、振り返りがあってみやすい


振り返りみたいなのがあって、見てない人も、見れるのが、いいかなって思います。それに、鬼滅の歴史が見れる感じがいいと思います

蛇柱と風柱の活躍


蛇柱と風柱が、鬼を追いかけて、穴に落ちたて、夢幻城という、鬼のすみかに入ってしまうと思ったら、現実に戻ってしまう、というのが、いいところです、この話は、漫画の中にはなかったんですけど、追加されたみたいです

柱たちの関係


柱たちの関係は、一番最初の話を見ると、仲が悪そうに見えますが、映画を見ると、柱って仲がいいんだなぁって実感が湧きます

終わりまーす


これで、感想は書きましたので、面白そうだと思ったら、見に行ってください!では、さようならー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/05 10:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する