いれぎゅらーだいす《if、初兎、ないこ、悠佑》

4 2022/08/27 01:53

あの、、募集したけど、、四人しかいなくて☆

今回は悠くん担当させていただきました!

背景も、塗らさせていただきました!

まぁ、雑とか気にしないでください((((((((((

じゃあ、次回はいむくんとりうくんを描かせていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぎゅらー いす If タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 01:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うんまい


>>2
ちょうどみとったんよ


なんで泣いてるかと言うとね、、なんか泣かせたかった((((((((((


>>6
ww気持ちはわかる


うんよすぎだろw


わかるよね!なんか押しを泣かせたくなr((((((((((


>>10
推しではなく?ww


ごじるんだよw


>>15
ふへへw


>>16
あ"ぁ"ーかわいい~((((((((((じじい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する