か ぞ く ぼ し ゅ ~


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 11:39:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれかなってくれるひと(


3: 萌姫 @strawberry_15 2022/08/27 11:42:50 通報 非表示

>>1
私でいいなら、(誰


ふたりともありがとう、!!


じゃあ兄、姉、妹、弟だったらどれがいいですか、?


>>5
なりたい、おねーちゃんに((


>>6
やった、

うれしい✨


>>7
私も嬉し❕


>>8
ありがと~❕


>>9
これってプロフめんしょんしたりするの❔


>>10
どっちでもおけです!


>>11
あね❕

私、さぶあかあるんやけど、その垢でめんしょんする❕

ふぉろしてもらえる❔ふぉろばする❕


>>12
ふぉろした~(o・ω・o)b

わしもめんしょんするます、


>>13
ありゃと❕

ふぉろばしにいく❕


>>14
ありがと、🖤


>>15
ふぉろばしたよん🤍


>>16
やった(*>∀<*)


>>17
かあいいw


>>18
いやぁ~、うれし(*/∀\*)


>>19
もういもーとだけど仲良くしよーね❕


>>20
なかよくしよ~‼️

これからよろ(´- `*)


>>21
よろよろ❕


>>24
いいよ!!

ありがとう✨


>>25
いえいえ


兄がいいーー!!


>>27
いいですよ✨

ありがとうございます!


>>28
ありがとーー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆