ビッグマムとアメリカ軍はどっちが強い?

ビッグマム
ビッグマム

14(46%)
アメリカ軍
アメリカ軍

16(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビッグマム アメリカ軍 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/27 18:02:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「ビッグマム」派2023/07/11 21:16:15 通報 非表示

ビッグマムからしたらアメリカ軍はゴミ。


4: 4コメさん 「アメリカ軍」派2023/08/21 08:57:53 通報 非表示

>>3
いくらビックマムでもキャッスルブラボー当てたら即死やろ()


5: 5コメさん 「ビッグマム」派2023/11/14 16:11:53 通報 非表示

>>4
ビッグマム派


6: 6コメさん 「アメリカ軍」派2024/04/27 16:27:48 通報 非表示

アメリカ軍の戦力
核爆弾(50発)
水筒のサイズで広島くらいは消滅する。中心温度は1万℃、放射能をまき散らす(最低でも半径100km)

水素爆弾(不明)
実験用の小さいもので半径12kmの無人島蒸発(比喩無しで海になった)
起爆に核爆弾を使用。およそ半径200kmに放射能をまき散らす。

放射能とは…
遺伝子を破壊し、崩壊させるもの。被爆したら細胞が破壊され、細胞分裂もできず、再生も出来ない。体は腐り落ち、蛆が湧き、感覚も消え、動かすことすらできず、苦しみ続け、死亡する。巻いていた包帯をはがせば肉がこびりつき、体は溶け、骨もむき出しになり、思考すら回せず、感覚すら消え、恐怖、絶望、不快感等を感じながら死ぬ。(完全に被爆した場合)


7: 7コメさん 「ビッグマム」派2024/04/27 16:30:24 通報 非表示

さすがに核兵器食らったら死ぬけど、雷で機能停止させたり誘爆できなくすれば勝てるんじゃね?なんなら機能停止させた核兵器に意思を宿せるしやり返しもできると思うけど。


8: 6コメさん 「アメリカ軍」派2024/04/28 15:59:53 通報 非表示

>>7
核兵器ってね、めちゃくちゃ不安定なの。そしてね、「中性子」を消さないとね、機能停止は無理なの。


9: 7コメさん 「ビッグマム」派2024/04/28 19:05:37 通報 非表示

>>8
数キロ先で雷落せば流石に起爆はできるやろ。爆風が来る前に逃げればいいし爆風を食らって死んだとしてもアメリカ軍のほうが先に壊滅するからこっちが勝つでしょ。それに核じゃなくてもミサイル撃ってくるだろうしミサイルに意思を宿させてアメリカ軍に特攻させる手がある。


10: 7コメさん 「ビッグマム」派2024/04/28 19:14:01 通報 非表示

>>8
というか核兵器ってあくまで最終手段だからそんな初っ端からばんばん撃てるもんじゃなくね?


11: 6コメさん 「アメリカ軍」派2024/05/01 19:39:41 通報 非表示

>>10
最終手段だけど、もし打つなら地球規模で地形蒸発する+超高密度で地球全体規模の核汚染(踏み入れただけで即死レベルの放射線が地球全体に蔓延)

あと、最終手段どうのこうのは関係なくない?本気で争った結果の話だし


13: 7コメさん 「ビッグマム」派2024/05/01 19:58:53 通報 非表示

>>11
いやだってアメリカ軍も被害被るわけでしょ?場所によるけど一応関係はあるんじゃない?


12: 6コメさん 「アメリカ軍」派2024/05/01 19:40:05 通報 非表示

>>10
ばんばんうつとしたらユーラシア大陸地図から消え去る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する