フォロワーさん300人記念!質問コーナー!!!!!!

5 2022/08/27 21:42

いえーい(?)

(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん30..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 21:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いえーい

お久٩( ᐛ )و

おめᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>1
お久〜w

あんがとー


>>3
質問〜

好きな異性の髪型どんなの?


>>7
あーーーー

坊主とかロン毛とかぶっ飛んでなかったらなんでもイケる気がするw


>>12
www

逆にももちゃんは??


>>18
こうゆう7:3?の髪型

(さとみくん好きなだけの人)

さとみくん センター分け

>>19
死んだぁぁぁぁああああああああああああああああ

それじゃあ私ころんくんの京セラ二日目すき


>>20
たし🦀

って話変わるがすとぷり新聞買った?


>>22
買ってねぇぇぇぇぇぇええええええええええええ

どーやって買うん??


>>24
26にコンビニに普通に売ってた〜


>>27
まじ!?


>>28
うん

コンビニで売ってるんは26だけだったような、、、、

知らんけど さとみくん

>>30
あ、、、、、、アマゾン行ってくるww


>>32
おんww


>>11
wwwwwwwwwwwww


>>14
みんなそんなもんっしょw


2: 2コメさん 2022/08/27 21:42:58 通報 非表示

おめでと~!


>>2
ありがと!

誰!?www


おめでと

同じタイミングじゃんw


>>5
まじかよww

そっちもおめww

体調だいじょぶそ?


>>6
体調はまぁ、普通そう


>>8
はーく

よかったじゃん


質問

名前の理由は?


>>10
あだ名ww

学校でわかめおにぎりって呼ばれてるからリアルのLINEもわかめっていう名前なんよww


>>15
( ゚д゚ )彡そう!


>>23
ありがと


おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


>>26
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する