推し。(՞ . .՞)੭"

2 2022/08/27 22:33

やほやほぉ、みんなぁ。まこたんだよぉ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は書いて寝てた(おい。)

てことで、2日分だお。

では、どぞぉ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日マジ神でしたね。うん。

あのさぁ…うん。殺しに来てるよね??って感じでした。昼休み神。

たれ(推しペア)はね、安定の可愛いだけど、最近ね、RくんとToくんがね、最近ずっっと一緒にいるの。でね、たれだとRくんが受けなんだけど、RくんToくんペアだと、Toくんが受けな気がするんだよね。うん。

昨日、1年生のSくんが、3年生のS先輩おんぶしてて可愛かった。

あと、推し(2組Tくん)×推し(2組Kくん)×推し(1組Yくん)×推し(2組Sくん)がね、恋人繋ぎであるってて可愛かった。やっぱ、身長差最高だよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ね、自己ベストだったんだよ。凄くね?()

Sくんが尊すぎてヤバかった。(走っててもがんばです!!って声だせるの凄くない?うちは無理)

襷しながらだったんだけどさ、ゴールするときに走るの一生懸命すぎてとるの忘れてたw(バカ??)ヤラカシタお。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントしてくれぃ!

じゃ、きょうはこの辺で。

ばいちゃのぉ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 22:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する