遠藤さくらは好き?嫌い?
コメントしよう!
乃木坂で上位に可愛いとか言われてるけどそんなことないと思う。田舎にいる可愛い子って感じ。4期の中だけでも他にもっと可愛い子いるよね。 あと作ってる感じの性格が苦手。人気だからって調子にのってるオーラがでてて無理
苦手すぎて1票じゃ足りないww 性格がいちばん無理だし、ほかにも可愛いメンバーたくさんいるのにゴリ押しされてるのも無理。 それで本人も天狗になってるのも無理
>>460
https://tohyotalk.com/question/166235
は遠藤さくらとあなたどっちがかわいい?トピであなたの方が今の所票が多い
みなさん、
お取り込み中ですか、、?
アンチしてる人は無視すれば良いんですよ~
それでも嫌だったら、
通報すれば良いんですよ〜
アンチと喧嘩しているなんて、、
情けないファンだこと。
喧嘩は良くないし、
遠藤さくらさんが、悲しみますよ~
遠藤ヲタは性格悪いよな。宮脇咲良、小嶋陽菜、乃木坂1期生をいじめるのが唯一の楽しみらしい。
たぶん無職の引きこもりなんだろうな。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

