笑ゥせぇるすまん・夜行列車は見た事ある?見てない?

笑ゥせぇるすまん・夜行列車 見た事ある
見た事ある

10(50%)
笑ゥせぇるすまん・夜行列車 見てない
見てない

10(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見た事ある 見てない 笑ゥせぇるすまん・..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/28 13:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「見た事ある」派 2022/09/08 15:06:25 通報 非表示

この話は喪黒さんが小宮さん(次元大介でお馴染みの小林清志さん)を助けます。 その理由は小宮さんが喪黒さんの約束や言い付けをしっかりと守っている事です。 YouTubeに載ってるので見てください。 これは神作です。 ちなみに居酒屋の女将さんのかなこさんの声はのび太の小原乃梨子さんです。

喪黒さん 夜行列車

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する