💖------同盟つくろーー!-----💖


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ------同盟 ーー!-----

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 20:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここに来てくれた人達で私と同盟組みませんかーー??


2: hina0714 @hina0714 2021/09/16 20:48:25 通報 非表示

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>2
おおおおおおおおおおおおお


3: hina0714 @hina0714 2021/09/16 20:48:32 通報 非表示

組むうううううううううううううううううう


>>3
あんがとぉぉぉぉおおお

なににするぅぅぅぅ?


6: hina0714 @hina0714 2021/09/16 20:50:00 通報 非表示

うううううううんんんんんんんんん


7: hina0714 @hina0714 2021/09/16 20:50:13 通報 非表示

なんか好きなものある??


>>7
えーー私??

んーー なんか好きなものある?(((私は人を優先するタイプです


11: hina0714 @hina0714 2021/09/16 20:52:32 通報 非表示

>>8
ええええええええ。。。。。。。何でも好きw


>>11
あ!まずは、、、

なんて呼べばい??


17: hina0714 @hina0714 2021/09/16 20:56:04 通報 非表示

>>13
ひなって呼んでちょ❤️なんて呼べばいい??


>>17
茜って呼んで💓 ひなぁぁぁぁ!!!


>>9
やほーー!!!( ^ω^ )

組もーー!!


19: さくらん @meronpanna 2021/09/16 20:57:03 通報 非表示

>>10
いいよ〜なんの同盟?


>>19
好きなものなんかある?


26: さくらん @meronpanna 2021/09/16 21:00:29 通報 非表示

>>21
ものっていうか、
twiceとniziuが好き
あとすとぷりも。
食べ物だと🍫かな
好きなことは歌うこと、おやつ作り、ピアノ、読書、昼寝

こんな感じ


>>26
私もすとぷり好きぃぃーー!!TWICEも好きぃぃぃぃぃぃ


50: さくらん @meronpanna 2021/09/16 21:52:38 通報 非表示

>>29
いいよね


12: ルハイ @quuuuuy 2021/09/16 20:53:19 通報 非表示

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宣伝おおおおおおお難易度3/10天国と地獄ってトピうpしたから見てくれ~~おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>12
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅkkkkkkkkk

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!


23: ルハイ @quuuuuy 2021/09/16 20:59:31 通報 非表示

>>15
リクエスト、感想よろ


24: hina0714 @hina0714 2021/09/16 21:00:01 通報 非表示

>>23
??wwん?


>>24
私に聴いてくれって意味だよぉ!!


31: hina0714 @hina0714 2021/09/16 21:05:28 通報 非表示

>>30
ん?ああw


>>31
意味がつうじてありがたやぁぁぁ((((ちょっとこの人頭おかしいみたいです


36: hina0714 @hina0714 2021/09/16 21:10:06 通報 非表示

>>32
ダイジョーブかああああああああww


>>36
んへへ(((((病院つれてくね


42: hina0714 @hina0714 2021/09/16 21:14:02 通報 非表示

>>38
オススメのとこ教えよか??w


>>42
どこでしょうかぁぁぁ!!!((


44: hina0714 @hina0714 2021/09/16 21:15:52 通報 非表示

>>43
wwわからんんんwwww


>>23
やった!!!めっちゃ難易度高いのにすご!!


33: ルハイ @quuuuuy 2021/09/16 21:06:32 通報 非表示

>>27
大したことなきww


>>33
ほえぇぇぇ(((なんだそれ

そんなことないぃぃぃぃ


あたいももももももももももももももももも


>>14
はじめましてぇぇぇえぇぇぇぇぇえ!!!!!!

ありがとぉぉぉーーーーー!
組もーーーーー!!


>>16
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいyyyyyyyyyyyy


>>20
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおooo.ooo

Oooo


>>25
なに同盟?


>>39
まだ決めてないんだよねぇぇ、、

なにがいいと思う?


>>41
金曜日の宿題を日曜日にやる同盟


>>46
いいね!!


>>48
これにしよう!!!


>>49
そうだね!!!

決まりぃぃぃ(⌒‐⌒)


>>51
決まりぃぃぃ(⌒‐⌒)


>>52
いえい!


>>54
プロフに書いといたでい!( ^ω^)


入りたい。


>>18
いいよぉぉぉ!!

ありがとおぉぉぉ!!!
なににする??


こんなかにぃぃ

ボカロ好きなやついるぅぅ??!!((((マイキー風に

言ってみた、、、(((


37: ルハイ @quuuuuy 2021/09/16 21:11:36 通報 非表示

>>35
いねえよなああ


40: ルハイ @quuuuuy 2021/09/16 21:12:07 通報 非表示

>>35
弾ける


ねね!!!! 提案です!!

部屋でなにしてるか言う同盟は!!!どうかな?💦


ごめん💦💦 落ちる!!

明日、、部活朝練
早く 行かなきゃ行けなくて
早く寝なきゃ行けない💦💦

また明日の夜ぐらいに
来るから明日また
来てーー!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆