_言いたいこと

8 2021/09/17 17:51
画像は投稿者により削除されました

フォロバ目当てで1000人ぐらいフォローして、フォロワー増えるの見て楽しいか?笑

フォロワー○○人突破!!ありがとうございます〜とか言ってるけどさ笑

そりゃそんなにフォローしてたらフォロワーたくさん増えるわなww

個人的にそういう人嫌い((

以上

語彙力ないけど許せ((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 17:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ステータスはフォロワー÷フォロー中の数だと思う


>>1
101÷0=エラー((


>>4
俺のステータスは∞だった...?


>>7
そうかもしれん…


2: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/17 17:53:30 通報 非表示

これを機に宣言してやルゥっっっっ

おいらは今フォローしてる人以外はほとんどフォローしねーかんなぁああああああああああ(((


その人の勝手だしいいと思う(


フォロー中めちゃめちゃいて◯◯人達成!とか言ってる人は私も好きじゃない


9: てぃるの @K1 2021/09/17 17:57:04 通報 非表示

同感過ぎるんだが

私はフォローするのはフォロワーさんだけ


10: てぃるの @K1 2021/09/17 17:58:33 通報 非表示

>>9
待って、間違えて自分のコメにいいねしちゃった((

気にしないで欲しい


フォロワー増やしたいのならTwitterへどうぞ


それなフォロバ目当てでめっちゃフォローしてる人やだなあ


それってあなたの感想ですよね?

人がどう思うかってどうでも良くないっすか?


>>13
それな


15: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 18:08:57 通報 非表示

ホントにそれ分かるわw((((((


16: お り, @ori_2021/09/17 18:09:17 通報 非表示

ひろゆk...((

なんかひろゆき厨がいるようn...?((


17: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/17 18:33:39 通報 非表示

どっちでもいい(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する