少女レイを少女(違うよ!?)が歌ってみた

1 2022/08/28 16:41
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/0113b3863

−2キーです

音程、リズムズレまくってますが

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少女レイ 少女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 16:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後の音程とBメロの高さ間違えたぁぁぁ((


2: 悠彩 @yuua2011726 2022/08/28 17:59:10 通報 非表示

>>1
めっちゃ歌上手い‼︎

あんだけ高い音を綺麗に出せるのほんとすごい(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>2
(*´꒳`*)ありがと

原キーで死にかけて声かっすかすだったから良かった〜


4: 悠彩 @yuua2011726 2022/08/28 18:05:42 通報 非表示

>>3
私、あんな綺麗な声でない(泣)

めっちゃ上手だった‼︎


>>4
ww

半年くらい前は音程更にやばかったからな〜( ̄^ ̄)


6: 悠彩 @yuua2011726 2022/08/28 18:16:35 通報 非表示

>>5
じゃあ、今よりもっと上手になるのかなぁ

すごい(*´꒳`*)


>>6
どーだろ

今より下手になるかもよ٩( ᐛ )و


8: 悠彩 @yuua2011726 2022/08/28 19:00:49 通報 非表示

>>7
今より下手にはならないでしょ?


>>8
実際に

この前あなたの夜が明けるまで

一点落ちてたもん


10: 悠彩 @yuua2011726 2022/08/28 20:16:19 通報 非表示

>>9
1点くらいたまたまだよぉ〜


>>10
ww

たまたまな事を願って( ̄^ ̄)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する