募集中です‼︎
こんにちはー!あやかです!
最近、私のなりすましが居たので、IDと名前を
変えようと思います!
なんか、案ありますか…?
あったら、コメントして下さい!
締切は、9月8日の12時59分です‼︎
(その日にしか変えられないから!)
改めて、宜しくお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
