なんだこいつwwww

6 2022/08/29 21:54

プライバシーっていうのをしらないのか

教えはどうなってんだ教えは!

金とるのか? くそったれ!

顔はあれやけど声はボイチャやって聞けw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 21:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えな@非常食 @Ayo 2022/08/29 22:00:52 通報 非表示

てか星のカービィディスカバリーやん

最近ぜんぼしがんきってやついるって聞いたけどひどいな


ぜwんwぼwしwがwんwき


>>2
ぜ「ん」ぼしがんき


>>3
やばい、誤字ってしまった(笑)


wわwたwしwのwどwうwがw

ほかの動画にもイミフな文章送ってたな


6: えな@非常食 @Ayo 2022/08/29 22:17:41 通報 非表示

>>5
ゑ!?

動画?


>>6
うん、youtubeで「カービィぽよよい」って調べてみ

ある程度探すと出てくるから

しょ


10: えな@非常食 @Ayo 2022/08/29 22:41:13 通報 非表示

>>7
登録した


ぜんほしがんきさん・・・


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する