What's the。

3 2022/08/30 19:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: What'sthef..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 19:37:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



You should sing a lot.

But why did you write in English?


>>1
Because I wanted to learn a moving song called Rio.


日本語でも構いませんよ?


5: @琴音 @koha1215 2022/08/31 14:36:03通報 非表示

英語部屋?


9: @琴音 @koha1215 2022/08/31 18:51:56通報 非表示

>>7
違うんだw


6: ノム @norisuku 2022/08/31 15:49:33通報 非表示

フッ。

俺にはさっぱりだぜ


「なんか、どうやったら簡単に歌を覚えるか」ってことをきいいてた。(題名)


13: ノム @norisuku 2022/09/01 17:37:10通報 非表示

>>8
俺は自力で覚えている


11: ❦みあ3 @mia3 2022/08/31 20:34:41通報 非表示

来たよっ!


12: あゆみぃ @r456 2022/08/31 22:39:04通報 非表示

きたよ〜!!!


画像・吹き出し
タグ: What'sthef..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する