100枚目に神絵師になる!10枚目(リクエスト絵)

7 2022/08/30 19:51

或世イヌくんをダンシングベイベーのリクエストで描かせていただきましたぁ〜

ちょっと見にくいかな?

本当は下半身も描いたんだけど暗かったからきりとちゃったw

てか久しぶりに神絵師企画やったかもww

忘れてたのは内緒ね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100枚目 神絵師 10枚目 リクエスト絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 19:51:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
本当はリクエスト受けた日に出来上がってたんだけどめんどくなって今投稿してるw


>>2
おおおかっけえ!

なるせの描く男性キャラやっぱ好きだわ

あ、そなんだw全然大丈夫(


>>3
褒められるとシンプル恥ずいww

もっと頑張って描きまーす!

www優しいとこ大好きだぜ〜


>>4
頑張れ〜

優しいかな?wありがと!


みなさんも

https://tohyotalk.com/question/389693

↑ぜひリクしてくださーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する