アイドルマスターとラブライブはどっちが好き?
コメントしよう!
>>40
えみるちゃんは小学生だからもうちょっとからデビューした方がいいよ
ルール-ももうちょっと歌うまくなってからしよっか?
流石やなオワライバーwwwライブBD以外売上で負けちゃったし、虚像にすがるしかないのかw本当にファンなら買って支えろよ。マジで次のアニメで消えるぞ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>40
えみるちゃんは小学生だからもうちょっとからデビューした方がいいよ
ルール-ももうちょっと歌うまくなってからしよっか?
流石やなオワライバーwwwライブBD以外売上で負けちゃったし、虚像にすがるしかないのかw本当にファンなら買って支えろよ。マジで次のアニメで消えるぞ。