アイドルマスターとラブライブはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




38: 38コメさん 2020/08/03 16:06:22通報 非表示

アイドルはこの私と

キュアソードと春日野うらら

39: 38コメさん 2020/08/03 16:07:02通報 非表示

この私よ

剣崎真琴

58: 46コメさん 「ラブライブ」派 2021/08/30 20:19:05通報 非表示

>>39
まこぴー


40: 38コメさん 2020/08/03 16:08:21通報 非表示

春日野うららさんと剣崎真琴さんとえみるとルールーがアイドルなのです

ツインラブ

59: 46コメさん 「ラブライブ」派 2021/08/30 20:20:48通報 非表示

>>40
えみるちゃんは小学生だからもうちょっとからデビューした方がいいよ

ルール-ももうちょっと歌うまくなってからしよっか?


41: 41コメさん 「アイドルマスター」派 2020/08/19 17:48:59通報 非表示

流石やなオワライバーwwwライブBD以外売上で負けちゃったし、虚像にすがるしかないのかw本当にファンなら買って支えろよ。マジで次のアニメで消えるぞ。


44: 43コメさん 「ラブライブ」派 2021/06/13 15:46:13通報 非表示

アイマス嫌い 気持ち悪い


45: 43コメさん 「ラブライブ」派 2021/06/13 15:46:45通報 非表示

アイマスのどこがいいの?

絵が嫌い

性格も悪いし


60: 46コメさん 「ラブライブ」派 2021/08/30 20:21:30通報 非表示

>>45
絶対アイマス見てない


61: 46コメさん 「ラブライブ」派 2021/08/30 20:21:46通報 非表示

何かアイマスにたいしてひどいね


62: 62コメさん 「ラブライブ」派 2022/01/03 19:38:46通報 非表示

アイドルマスターてなにか分からないけど

画像を見ただけでラブライブの方が可愛い♥


63: 62コメさん 「ラブライブ」派 2022/01/03 19:41:32通報 非表示

投票してくれたかたありがとう

ラブライブ

64: 62コメさん 「ラブライブ」派 2022/01/03 19:43:24通報 非表示

アイドルマスター絵がキモイ


65: 62コメさん 「ラブライブ」派 2022/01/03 19:44:28通報 非表示

>>64
私たちはクソです♥

アイドルマスター

66: 62コメさん 「ラブライブ」派 2022/01/03 19:48:25通報 非表示

アイマス信者コロナになれ(呪)


67: 62コメさん 「ラブライブ」派 2022/01/03 19:52:09通報 非表示

>>66
アイマスファン全員

死イラスト

68: 62コメさん 「ラブライブ」派 2022/01/03 19:54:20通報 非表示

アイマスファン全員たおしに行くぞ~

プリキュア悪者

69: 62コメさん 「ラブライブ」派 2022/01/03 19:56:18通報 非表示

かよちん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する