まゆゴンは好き?嫌い?
せっかく応援してた視聴者がちょっと批判的なこと書いたぐらいで噛み付いて敵増やしまくってさ、余計登録者も再生数も減ってもっとお金入ってこなくなって自分が困るんじゃん……まじで何やってんの?この人
社不だから働きたくない〜YouTubeじゃないとむり💦とか言うならもうYouTubeで生きていけるように立ち回ってくしか道ないのになんで自分で自分の首絞めてんの?
だいぶ前の特定の動画は伸びたから、そのときの経験が忘れられずYouTubeに執着するんだろうね
芸能人が不祥事起こしてもなんとか戻ろうとするのと一緒かな
一般社会で働くの大変だけど、みんなやってることなんだよ。ファンにヨシヨシしてもらいたいムーブが目立ってるけど、普通の人はそんなことしないで、お金なきゃ歯食いしばって働いてんのよ
>>204
見た上でここに来て嫌いに投票してるの分からないの馬鹿すぎだろ。やっぱこいつだけじゃなくこいつの視聴者も思考が低レベルだな。
>>246
204コメのものですが、えっそれ私に言ってます?😂アンチに「嫌なら見るな」って散々言ってるまゆゴン本人がこの掲示板を見ていることを仄めかしてたので、まゆゴンこそ嫌ならこの掲示板を見なければいいのでは?って話ですよ😂
あなたこそ読解力大丈夫ですか😂😂
>>209
こんなことしてる時点で10万超規模のYouTuberは無理だね
売れてるYouTuberにそんなこそこそヘラヘラした人おらん
色々ひっくるめて正々堂々と受け入れてるでしょ
直接リプやDMで誹謗中傷されたとか大規模に炎上したとかならわかるけど、わざわざ自分からエゴサして鍵垢で文句言ってるの普通に怖いしそういうインフルエンサーが上手くいってるの見たことない
坂口あいかとかいう明らか障害者のキャラクターを作ってサンドバッグにして楽しんでる時点でドン引き
初期坂口の一見普通の女子生徒と思いきや狂気と執着に満ちててどんどんボロが出ていく感じが良かったのに、2年目以降ただの迷惑ガイジじゃん
楽しめるわけないだろこんなコンテンツ
ここ見てTwitterで怒って草メチャクチャ効いてますやん笑お金無いくせに開示請求とか脅してて草ADHDとかのところはマジっぽいから触れてないのも草
申し訳ないけど、完全にターゲット層の選択ミス笑
自分含めてだけど、元々男陰キャ・女陽キャを小馬鹿にする動画を好んでみるような視聴者層だよ?そんな視聴者に「私弱ってます〜」「私のチェキ買ってくださいっ」「お金ないけどダーツは行きます笑」みたいなの見せてどんな反応来るかも予想出来なかった?
れてんジャダムみたいに割り切るとか、ヨシヨシしてくれるような視聴者層向けの動画をあげるべきだったね。
個人的には昔ステマしてるインスタグラマーをバカにしてたくせに自分は整形のPR?するんだな〜って思ったよ
>>222
ほんとそれ
それなのにいつまでもX(旧Twitter)のbioにYouTube9万人って書いてあるのも草
ほんとしょーもないことばっかやってるよね
痩せるとかそういう努力見えないし、めんどくさいことからは目を背けて楽な方楽な方へ逃げる人の典型
金フン動画のサムネほぼ同じで草
違うサムネあったと思ったら病んでるアピ動画だし色々キツイ
昔は好きでよく見させてもらってたんだけど、ゆみ編の後半あたりから今の定時制高校での坂口あいかはもう金魚のフン通り越して完全にいっちゃってる人すぎて見るのやめちゃった…。コメント欄見るともっとやれ!な意見多くて自分が変なのかな?って思ってたけど、ここを見てちょっと安心した。さすがにあれ見て面白い!ってなれない…
>>228
めちゃくちゃ分かる…
3月の最終回で終わりにしておけばよかったのに、今なんて毎回同じパターンで観るのつまんなさすぎる。
まー正直、坂口関連の動画以外が全く伸びないのは事実だから普通に坂口に依存するよね、しょうがない。
元々陰キャ陽キャいじりの動画なんてありきたりで競合の多いジャンルだったんだから、登録者8万人まで来れてよかったんじゃない。10、20万いくような人たちってかなり秀でたものがないと到達できないだろうし、むしろ成功した方だよ。
この間でボロ出しまくってまともなファンは離れただろうから、たぶん坂口関連出してもそれ以外出しても大して伸びずに終わるだろうね、チェキも前回みたいに完売報告ない時点でお察し。これが限界だよ、たぶんね。
ミイラ取りがミイラになるの典型例だな
金フンという陰キャ構ってちゃん演じてたらそのものになっちゃった感じ
金フンお得意のヒスシャン()もリアルで本人やってそう
なんでこんな頑張ってんのにアンチ湧くんだよ!うぜーな!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!ってひとりでキレてんのが想像できる
ゆみが可哀想みたいな流れに納得がいかなかった
もともと砂利とつるんでたし良い子ではないのにって
よくショートで過去のビジュ良さげの自分の写真使ってうざいストーリー的なものを再現してたけど、かわいい待ちが透けて見えて少し苦手だった。
こいつの物真似してる陰キャ陽キャって実際どこにいんの?こいつの妄想の中にしか存在してなくねえか?あるあると呼べるにしては余りにもテキトーすぎるし雑すぎだろ。表面上だけで人間性を測って馬鹿にするまゆゴンみたいな奴って一番浅い人間だしそういう人生歩んできたんだなって感じるわ。そして、自分から視聴者を挑発するくせに反発的な意見があったらそれをブロックするという余りにもダサすぎるクリエイター。批判される勇気も無いなら何でTikTok、YouTubeを始めようと思ったんだ?笑笑。コメ欄見る限りこいつの視聴者もだいぶ終わってんな。
なんか陽キャ女子をやたら敵視して馬鹿にしてるけど公園で騒いで動画撮ってたお前は人として害悪だし世間で言うDQNじゃねえか。陰キャ陽キャなんて人それぞれの特徴の一つに過ぎないし勝手に人間性を測られて批判されるべきじゃないけどDQNは終わってるぞ。それで他人を馬鹿にできる立場にいると思ってるのがやべぇな....やっぱ過去にコンプレックスある奴がYouTuberになるとまゆゴンみたいな陰陽関係ない一番迷惑なDQNが生まれんのか?

