まゆゴンは好き?嫌い?
登場人物名多すぎて覚えられないわ
ピンで止めるとか髪の毛縛るとかそういう変化無いからどのキャラか分かんなくなる
ネタ面白いなーと思ってたんだけど、
なんか質問コーナーの素のまゆゴンが坂口に感じてしまった、、、、なんでだろ
>>155
毎日狂人演じてたら人格だったり話し方とかも引っ張られそう
負担もデカそうだしゆっくり休んで欲しいわ
もう坂口あいか演じなくていいと思う。
冗談抜きで、坂口あいかに人格乗っ取られてるみたいで心配になる。
まゆゴン自体がサカグチアイカみたいな感じで正直もう見ててきつい。社不だから〜とか言ってる動画とかいつもまゆゴンが取り上げてる痛々しい人そのものじゃん、とか思った
いつまで学生気分なんだろうって思う…自分に都合のいいコメントだけ受け入れて、言い訳ばかりして甘えてる印象。お金ないなら働けばいいのに
お金ないって言ってるくせに遊んでない?ってコメントにそこまでお金ないわけじゃないって…じゃあなんの動画なんこれ
働いた方がいいってコメントに「仕事決まったから大丈夫です!」ってあたかももう構ってくるんじゃねえみたいに 返信してるけど、果たしてその仕事も続くのかどうか…それもリアルの仕事ではなくネット関連の単発の案件とかだったりして
Xか、なんかで掲示板だっけ?アンチしてるやつ開示請求うんたらかんたらって言ってたけどエゴサしてるってことよね?笑エゴサしてんなら真面目にアドバイスしてるコメント受け入れればいいのに笑都合が悪いとアンチ認定しちゃうんだろうな笑
>>168
確かお金無くなったら開示請求すればいいやとかなんとか言ってたけど、そもそも弁護士1人雇うだけでも結構お金かかるの知らないのかな
開示請求と裁判って別のものだし、訴える側も大金かかるんだよ
まあストーリー内に易々と懲戒免職持ち出すような人じゃそういう常識もわかんないかもね
>>174
自分がムカついたコメントは全部開示請求できて全部お金もむしり取れると思ってそう
大金はもちろんかかる上で色んな条件が揃わなきゃできないのに
まゆゴン自体言っちゃ悪いけど本性がサカアイ寄りなんだろうな。周りに受け止めて貰えなかったのを誇張してサカアイにしてる感
好きだったけど事務所やめてから迷走しすぎて最近は何度も弱音系の動画出してて苦手になっちゃった
なんだかんだ見てたけど、フ◯ちゃんのネタ 動画とお金無いです動画で気持ちが冷めて登録解除しちゃった
全肯定して囲い込んでる信者が一番キッツいわ
少しでもマイナス(批判的)な意見があるとまゆゴンのこと悪く言わないで!嫌なら見なければいいじゃん!ってさぁ
誹謗中傷されてるならまだしも、言い方厳しい人もいるけどほとんど正論じゃん…
そういう人ってまゆゴンのこと気にかけているから敢えて厳しいこと言ってるんじゃないの?
この人コレリスなんでしょwwその時点でお里知れててワロタ
そりゃこんな性根してるはずだよ
全肯定応援コメしか受け付ける気なくてちょっとでも批判的な声が届いたらすぐヘラってSNSでお気持ちするような奴表に出る仕事には向いてないしそら登録者も減っていくだろ、普通に反転アンチなりそうだわ
コミュニティで「登録外した奴らは坂口あいかって呼んでます!」とか書いてた時点でドン引き
ミスコン優勝したしYouTubeやっても成功するだろってノリで始めたのか知らんけど最近は動画も全然面白くないし
まゆゴンさんは才能ありますよ!とか言うてる奴正気か???どこが才能あんだよ
なんかこの人社会舐めすぎだよね
ごめんけど社不だから〜でもでも〜だって〜ばっかで社不を言い訳に世の中舐め腐りすぎててドン引き😓お金ないなら反吐ぶちまけながらでも働くしかないんだから黒髪似合わないどうのこうの言ってないで働くしかないやん、Twitterでヨシヨシ待ちしてる場合かよ
今までどんだけ人生舐めて生きてたらこうなるんだ
>>179
ほんとそれなの!黒髪動画に、同じような内容のコメントしたら唯一?本人からいいねされなかったw
やさーーしく諭してあげる口調のコメントにはいいねしてたくせにw
仕事したくないから楽そうなYouTubeで食べていきたいんだろうけど何もかも中途半端。
吉田いをんみたいに完全に見た目、プライドを捨てて役になりきるとか、他YouTuberみたいなブランディングとかなにも考えてないでしょ。正直26歳が学生あるあるやってるの傍から見て結構キツイよ…あるあるネタももう似通ったような物ばかりだし、正直学生生活もかなり前には終わってるわけでしょ?陰キャです社不ですみたいなスタンスで行きたいみたいだけど、ダーツ行きましたミスコンとりましたキラキラしてます感出したいのが伝わってきてビジネス陰キャ丸わかり、痛い。そりゃ顔はいいのかもしれないけど、やっぱりインスタとか見てると最近はかなり太ったんじゃないかな…と思う。ガリガリになるまで痩せろとは思わないけど顔だして多少なりとも見た目で売ってるのであればそういうの気をつけるべきじゃない?標準体重です〜みたいなツイートも前見かけたけど、26歳が学生になりきったりヘラったりしてると思うとなんかなぁ…ってなる。結局黒髪にはしなかったんだね、ごめんだけど黒髪にした方が好感度は上がったかな…あとチェキ販売、黒髪の動画の後によく販売出来るな〜。ほんとにYouTubeで食べていく気なのかな?歳重ねる毎にYouTubeも伸びない、でも働き始めるのも難しいでやばいことになりそう。
言葉選んで書いても気に入らないコメントすぐ消すしすぐブロックするよな
ことあるごとに社不社不って…万能の免罪符じゃねーのよ
急にX鍵垢になってるし
なんだかんだ見てたけど完全に無理になったわ
先週、歌舞伎町通った時、マスクつけてたけど明らかにまゆゴンって女が「立ちんぼ」してて笑った。オレンジでショートの女とか他におらんのよ笑 金ないのはわかるけど、流石にお金もらっておじさんに身体売り始めたら終わりやろ、、、ちゃんと働け、まじで。
視聴者とのレスバに勝てなくなったからって投稿ごと消すの草
後悔するぐらいなら最初から噛みつかなきゃよかったのに
ふだん人叩いて楽しんでる奴ほど自分が叩かれる側になったら被害者ヅラし始めて必死で自己正当化に走るの笑えるよな
たかが批判ごときスルーできずムキになって片っ端から噛みつきまくった挙句、言い負かされてヘラって鍵垢でヨチヨチ待ちするようなメンタルの奴に他人を馬鹿にして笑い取ろうとするようなブランディング向いてないだろ
ダッサい生き方だな

