まゆゴンは好き?嫌い?
あいかが病気、病気じゃないは正直どうでもいい笑 架空の人物だし物語もフィクションだから。でもこんな長いシリーズでやっておきながら毎回話が同じでループしてるのが無理。さっさと終わらせて欲しい
前から思ってたけど「まゆゴン〜お願いだからこういう展開求む〜!」みたいな内容のコメントまじで気持ち悪すぎる
お前らに手綱握る権利ねぇよ、図々しい失せろ
考える内容も気色悪い陰キャの妄想ばっかだし
まゆゴンも視聴者の要望に応えてばっかりだとこいつら余計つけ上がってくるよって言いたい…
>>96
砂利は推薦取り消しになって欲しいしあいかも大学ぜんぶ落ちてほしい!!でもひろやまは付き合ってほしい!!!!!だの陰キャに都合いい妄想のオンパレードで気色悪すぎるよねwwwwwwそんな何もかも思い通りにいくだけの話の何が面白いんだよ馬鹿じゃねえの
この人いつも視聴者に媚び売ってストーリー進めてるけど結局何がしたいんだろう
コメント欄にあいかの親がやばいんだろって声が増えてきたからって急に母親をモンペ設定に切り替え出したのは笑ったわ、その結果過去の話と辻褄合わなくなってるし
もうめちゃくちゃじゃん、さっさと完結させなきゃこの先もっと酷くなってくのが目に見えてる
ひろやまに萌えてる視聴者ほんとにキモすぎ、陰キャが一軍陽キャ男子に好かれるとか2次元の世界だけだから…笑
新章金魚のフンとかあるけど、そっち続けるにしてもどうせまたシナリオが視聴者のコメントに踊らされて行き当たりばったりで話めちゃくちゃになってくだけなんだろーなーとか思ってる
コミュニティでアンケートとってるね やりたいから大学生編まで続けるって言ってたけど本当は辛いのかな…心配になる
もう金魚のフンは終わりでいいよーーーーーーー今の時点で内容めちゃくちゃなんだからこれ以上擦ってもいいことないってーーー
大学生編やってもどうせ今よりさらにエスカレートしただけの二番煎じになりそう、停学で済んでたのが逮捕まで行くとかいう結末しか見えん
新章も坂口編につられてヤバいやつ叩きみたいな動画になっていくんでしょ
演技が上手いわけでもないし路線が意味不明
欲しいものリスト乞食&奨学金延滞してるくせに年に100回ディズニー行ってるとか自慢しちゃうとこ女だわマジで笑
かなり話の辻褄合わなくなってるし、マンネリ化してきてると思う、視聴数も減ってきてるし登録者の伸びも止まってるよね
公立か私立か知らないけどもし公立なら、懲戒免職の時点で名前公表、速解雇で教団には立てない。
懲戒免職=首としか思ってないんだろうな。社会的な死を意味するのに。
やはり素人の脚本って感じ。
前からずっと気になってたんだけどこの人「偽善者ぶる」って言葉素で使ってんのヤバくね??教養大丈夫そ???
馬鹿な女を演じる意味でわざとおかしな言葉にしてんのかと思ってたけどガチで正しいと思って使ってたんかい…それといい懲戒免職のやつといい、世間知らずとかいうレベルじゃなくないか?
いよいよ台本作ってる側の無知が露呈してきてるよね
懲戒免職が何を意味するかまったく知らないで無責任に動画作っちゃう思考が理解できない
モンスター生徒相手に力及ばずとはいえ真面目にやってたのに懲戒免職と言われても「はぁそうですか…丁度退職したかったしラッキー」とすぐ受け入れる教師
「今回の懲戒免職は言ってしまえばほぼ自主退職、懲戒免職という名目で呼び出したが特に経歴に傷はつかない」と説明する教育委員会
???
もはや金フンという架空のやばい人物をみんなでおもちゃにしているだけの動画
やばければやばい程、視聴者にウケが良いんだろうな。
全体的に見たら別に巨デブってわけではないんだろうけど初期と比べたら二重顎かなり酷いし化粧も汚くなってるからそれで一軍女子とか
言われても違和感ある
昔のフン子の話めっちゃすきで更新日に絶対見てたのになぁ…。 もうネタ切れしちゃったんだろうなぁ…
ずっど前から見てるけど、モブキャラ同士で話す時の『まぁ〇〇だろうし〜、〇〇の可能性もあるよね、まぁなんとも言えないけどねぇ。』みたいな話し方が気になってる
誰か一人とかじゃなくてモブキャラみんなこういう話し方してるのなんでだろ?

