まゆゴンは好き?嫌い?
なんか色々さらけ出す動画のスタイルが面白い/伸びるって思ってるのかもしれないけど、下品なだけで面白くない
間違いなく轟ちゃんに影響されてやり方変えてきたよね。胸出したり自我出したり、アンチコメも非表示にしてサクラ雇ってさ。金魚のフンは惰性で観てたけどアレすら投げ出すんだったらもう観ないなぁ
連日再生回数1万もいかないのに登録者だけ凄い勢いで増えるなんて有り得るか?コメントも登録者増えて嬉しい!みたいなのばっかりで色々買ってるようにしか思えない
轟ちゃんにいろいろ教えてもらってる的なこと書いてて「あ~…」ってなった
てか金フン間あきすぎて流れ忘れたわ
こんだけ放置だと興味失って離れる人も多そう
1度も動画見たことないのにしつこく流れてきて不快。顔も脂ぎってて 内面が顔に現れてる
最近の動画で飼ってるねこちゃんのことを「金食い虫」呼ばわりしたのが本当に嫌。
ちょっと前にバイト始めた?みたいなこと言ってた気がするけど、お金ないのにねこちゃん飼ってるのか?
その上で金食い虫発言は個人的に本当に笑えないと思った
発言や態度がもう各方面を不愉快にする天才にしか見えない......案件欲しいってゴマスリしてるの見たけど、自分が企業側だったらこんな下品な人に大事な商品預けられないな...PR力も今のとこ高くないだろうし
仕事クビになった動画のコメ欄で、忘れたかのように金フンの動画あげないのどうなの?みたいなコメに辞めましたとか返信してたけど、会社クビになったのもそういうとこじゃないの?
158cm56キロでご自身のことデブとおっしゃってるけど、BMI的には適正体重ど真ん中だし、若年層が主な視聴者だろうから、過度なヤセ信仰を広げないほうがいい。
しかもデブを公言している、他の人より体重が軽くても自分をデブと扱っている理由が[38kgの時代があったから]なのもよく分からない。それは他人を傷つけない理由になるのか???
体重を公開しているダイエット系?YouTuberの人でもっとBMI上の人いるだろうに、デブデブ言ってるのどんな気持ちなんだろうか。
体重で言えば標準だけどあのお腹見る限り体脂肪率減らすべきだと思う。いつ見てもダル着に平成引きずった厚化粧してるのも変わった人なんだろうなって感じ。
まゆゴンさんは好き。演技力が高いから惹き込まれる。でも去年頃から出てきた「再生回数が悲惨なのは見てあげない視聴者にも責任があるとか」あいか並みの謎理論を言うontheseaweadとかいうやつは嫌い。私が返信欄で1週間くらい怒ってあげたのに、被害者ヅラして名前を「やめな〜」にしてアイコンをダレノガレ明美にして逃げやがった。しかもその返信欄で「ミイラ取りがミイラになってる」と、変に擁護してきた まつぶさ ってやつもそいつの次に嫌い。ベクトルは違うけれど、2人とも的外れだよ。ちなみにこの動画のコメ欄にいるhttps://youtu.be/yLqdbHlVhqg?si=HoXMmvxlgRHsplqX

