まゆゴンは好き?嫌い?
>>349
無関係なコメント大量にしたり他の人に粘着してた荒らし?まゆゴンや動画に一切関係ないんだから消されて当然でしょ
あれだけXで反感買うようなこと沢山言ってるのに少しここで言われたら「スクショしてるので!」はヤバすぎるって
逆に訴えてみてほしい
本人がすでにサカアイになっちゃってるよ
「コメ欄閉鎖しちゃいけない理由を1200字以内で述べよ。」
「それなりのコメント、書き込みは全てスクショしてるので!!」
ってXのポスト消しちゃってるじゃん!
批判を全部アンチ扱いしてるけど
現状再生数とチャンネル登録者減り続けてるからその理屈は苦しいね
マユごん本人のビジュアルは、どうでもいいよね。激太りとか激ヤセとかなら心配になるけど。そんなにマユごんの私生活に興味ないから、あいかを終わらせるのか、このまま延命するのか表明してほしい。
こういう人って「粘着されちゃう私」っていうポジションで居続けたくてアンチの存在に依存してるから、そのうち誰からも構われなくなったらそれはそれでまた一人でヒスシャンしだすよ
ん?アンチのおかげでインプ増えてるし〜ってあるけど、Xプレミアムじゃないなら収益化も何もないと思うけど、、、😅
もうここで何か言う人すら減っていってんだな。
何がしんどいかって金フン以外の動画も上げだしたのに再生回ってないことだよね。編集とか見ててやる気なさそうなのは明らかだしそこはもうどうでもいいけど、訴訟だの刑事だのの間違った情報を含んで軽率なネタやるのやめて欲しい。いくらフィクションとはいえインフルエンサー名乗るなら責任は持って欲しいわ
YouTubeやめてTikTokに専念した方が良いんじゃない?TikTokでは人気あるみたいだし
正直YouTubeでこれ以上登録者も再生回数も増えることないと思う
最近おすすめにまた出るようになったけど、まだやってるんだ
なんかもう怖い。乗っ取られてんじゃないのほんとに
意地と惰性で見続けてきたけど、「2月の激アツ展開」が来なかったから、その意地と惰性すらなくなりそう
てかまゆゴンも、意地と惰性で動画投稿してるんじゃないかなぁ
批判の声とか意見するなら見るなって書いてたけど、
やっぱ最近の動画いろいろ改善してほしいな
金魚のフンって言ってもいい子はいるでしょ!
気持ちとか考えられないのかな?
そいうところ感情に寄り添えなそう。
後、障害馬鹿にしてるだけ
最初からあんな飛ばすとまたどんどんつまらなくなっちゃうんじゃないかな 元々クオリティ維持するの苦手そう
インスタの動画でうざいストーリーあるあるみたいなのやってていらっときた
好きにさせてよ
ねぇワキガの動画キツすぎる
足の裏とか食事中じゃなくてても不快だったし、水虫の広告とかと同じ嫌悪感あった

