まゆゴンは好き?嫌い?
最近の糞動画、見なくても平気なものが多すぎる。ストーリーに影響のない無駄な動画ばっかり。あいかの話も長いし、スキップしても何も困らない。
下向いてるのはガッツリ台本読んでるから
フン視点しかない・話が長いのは収益のため動画を長くしたいから
みたいなのが透けて見えるのがキツい
でも、こんなに拗れた話をどう収束させるつもりなのか興味があるから見てしまう
コメントで期待されているけど、あんまりそういうものをネタとして扱うのはよくないと思うし、精神病院編はやめてほしい…
>>306
個人的にはカウンセリングからの更生ルートにしてほしいけど、たしかに手遅れな感じもする
今日の動画、釣りタイトルだよな
コメントのほとんどが展開のマンネリ化についてじゃん
太ったとか言ってる人よりずっと多いよ
今日の動画、私もマンネリ化について触れるのかと思ってウキウキしながら動画開いたのにクソどうでもよかったー。
それはそうとして、158で52ってデブなのか?全盛期が痩せすぎてただけなんじゃない?顔に肉がつきやすい体質なんかねぇ
法律は全然わからないけど、今の状況で心神喪失にしようとするのは、無理やりすぎる気もする。
責任能力はあるだろうし、統合失調症を装うとしても、不正アクセスしたときの状況を先生や親は見ているのだから証言してバレる気がする。弁護士に騙される展開にするつもりなのかな?
なんか金魚のフンの話、ちょうどいいところで完結させた方が良かったんじゃないかと思う。ネタのために無理やりダラダラ引き伸ばしてるようにしか見えない…好きで見てたけど、同じようなストーリー展開が続いてて最近見なくなった
私も金魚のフン好きで見てたけど、だんだん現実離れした話になってきたし同じような展開ばっかりでつまらなくなってきた。
もうちょっと見たかったって思わせたところでやめておくのがちょうど良かったと思う。
個人的には5分くらいのあるある動画が見たい。
失礼だけどたぶん精神的な疾患なんだろうなとしか
コメント欄で暴れてるのって病気の症状が出てる時だからなんじゃないの、知らんけど
メンタル荒れてる時は動画出さない方がいいのでは
固定コメ今見たけどやば過ぎて草も生えない
あんなの見たらファンでもさすがに離れた人いそう
言いたいことは百歩譲って分かるとしてコメ欄であの言葉遣いと勢いで暴れるの異常だよ
あの状態見てもなお、まゆゴン悪くないよヨシヨシできる信者もやばいよ
既に知ってたらごめんけど、たぶんまゆゴン境界性パーソナリティ障害入ってると思う
自他境界が曖昧だから「私は私、他人は他人。だから他人が私の言いたいことやして欲しいことを理解できなくても仕方ない」っていう認識がなくて、必死こいてブチ切れてまでも相手を自分の都合のいいように矯正しようとしなきゃ気が済まないんでしょ
この障害持ってる人は「わかりあえない相手とは境界を引いてほっておく」ということが出来なくて一生イライラしてるからどんどん自滅してくんだよな
>>323
後からピキらせたくなっていそいそと編集して「あいかじゃん」を付け足してるのほんまに草
>>325
元々そういう素質みたいなのがあったんだと思う
フン長いこと演じてて増長しちゃった感じがする
自我動画、金フンより共感性羞恥が酷い
こないだのやつは、コメ欄で暴れ散らかしてるからさらに恥ずかしくなった
あれよしよしできる信者すごいよ
あんなみっともなくキレ散らかしてる自分のコメ見て恥ずかしくならないのかな
20代後半にもなった人間がやることじゃないわ、視聴者のせいにばっかしてないで自分の発信の仕方や言葉遣い見直しな
頼むから、ちゃんと調べて動画作ってくれ
懲戒免職の時もそうだったけど、専門的な話をする割には知識がない
知識がないなら、ないなりに調べようよ
調べても理解できてないんかな?
>>343
11/27に「よくないコメント自動的に削除されるのに、消したって言われまくるの普通にピキる」みたいなツイートしてたわ
他のクリエイターも自動的に消えるって言ってたからそれは事実なんだろうけど、「普通にピキる」とか言っちゃうのがねぇ笑
Twitter覗いたら、アンチ効いてませんアピールしててめちゃくちゃきつい
反応してる時点で、普通に効いてるじゃん
こんなカオスな話をどう終結させるのかが気になって興味本位で見続けてるけど、もう金フンというコンテンツやまゆゴンというクリエイターに魅力は感じられないな
高校時代の愚痴よく言ってるけど会議の態度やXで批判コメをアンチアンチ言ってる辺りまゆゴンにも原因あるって思う
炎上商法したいのかなと思えてきた
アンチに粘着される可哀想な私😞がやりたくてわざと叩かれそうなことやってる?
会議に出てる時の顔と態度やばすぎるでしょ。あんなん見ちゃったら学生時代ぼっちだったのとか本人の問題なんだろうなって思う。普段から批判でさえもアンチだって騒ぐから、人として社会人としてかなり幼稚なところありすぎる。
>>348
あんな態度で会議出ていたら、仕事任せたくないよね…というより、一緒に働きたくない…

