誰か答えて、、!

1 2022/08/31 19:45
画像は投稿者により削除されました

中1女子なんですけど、

今日、数学の問題集の提出日だったのに

家に忘れてしまい、提出ができませんでした

数学の先生には今日忘れたことを伝えられていません

また、私は前にも1度同じ数学の問題集を忘れたことがあります

明日、数学の問題集を提出するんですが

何と言って提出すれば良いですか?

ちなみに数学の先生は機嫌が悪いとものすごく怒り、機嫌が良いと注意するくらいです

そんな先生に何と言えばいいか参考にしたいです

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 19:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 健. @Luv_you_more 2022/08/31 19:45:40 通報 非表示

俺も課題提出すんの忘れた〜(


昨日忘れてしまってすいませんでした。って素直に言った方が良いと思うよ~✊🏻

温度差はげしいひときらいだ ((😣😣


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する