至急体重を増やしたいのですが、どうすればいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体重

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/19 20:56:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あーりん @maURL 2019/07/19 21:21:09 通報 非表示

めちゃ食べる。


2: あーりん @maURL 2019/07/19 21:21:37 通報 非表示

>>1
自分が言える立場じゃないけど、フツーはそうでしょ?


4: 2019/07/19 21:26:25 通報 非表示

>>1
言い方可愛いw


5: あーりん @maURL 2019/07/19 21:41:59 通報 非表示

>>4
笑笑


3: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/19 21:23:01 通報 非表示

筋肉を増やす(プロテインを飲むとゴリゴリになるけど、体重は増えると思います)あとは、食べる、動かない。


6: 2019/07/20 01:24:31 通報 非表示

脂肪は軽い。筋肉は重い。白味魚やササミといった良質な動物性タンパク質を摂取し野菜もバランスよく食べ筋トレ、ストレッチをして筋肉を増やす


7: 2019/07/31 11:11:04 通報 非表示

質問者です。沢山の回答をありがとうございます。引き続き回答してくださると幸いです。


8: 8コメさん 2020/01/11 11:48:23 通報 非表示

夜中にカロリーの高いものを飲食する。寝る直前とかがいいと思います。私の体重を分けてあげたい…


9: 9コメさん 2020/06/08 19:41:08 通報 非表示

>>8


10: 10コメさん 2021/02/28 13:54:50 通報 非表示

>>8
草www


運動をせず、夜中に食べ物を食べ、炭水化物を取りまくる


画像・吹き出し
タグ: 体重

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆