学校......。2学期初日からテスト

3 2022/09/01 12:51

テスト2教科あったマジ最悪

学校どうだった?

コメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校......。..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 12:51:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうやめて学校やだ


>>1
学校始まるの遅くていいなぁ〜!私は8月26からだったよ!課題テストがあって国語、数学、英語だった!


始まるのおそくね?


>>2
9月からだったんです


>>3
いいなー

私、8月25からだった、

早すぎてだるい☆🥱


>>4
早いですね!いつから夏休みだったんですかぁ?一緒の期間かなぁ私は,40日間やけど,


>>6
わしは、1ヶ月間


>>8
短いですね..


>>9
はい…、けど冬休み始まるの早いみたいです!


>>10
まじで!いいですねそれは、


>>12
まぁねww


>>3
一緒だ!私も、今日からで明日は、いつもどーりの学校だ〜嫌だだけど少しみんなと会えて嬉し〜⤴︎と思いませんか?私だけ?な訳ないか..


7: 俊(しゅん) @kome92 2022/09/01 23:59:11 通報 非表示

あれ?俺と同じじゃないぁ!俺も9月1・2・5日にテストがあったんだぁ( ;∀;)


最悪やんけ!!

初日から水泳☆終わってる


17: コリコリ @korikori2022/09/03 22:04:37 通報 非表示

コロナの濃厚接触者疑いで2日休めたけど

これっていいことなのか?

まあ濃厚接触者じゃなかったし、元気なまま休めたんだけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する