スイチサン。と一緒にのんびりしませんか(2

5 2022/02/04 16:23

トピの説明読まないでスピーカー入ってくる人は消えてください

基本的に俺一人がスピーカーのボイチャです

リスナーモードで聞こえない場合は俺に言ってください

16:30~18:00です

荒らしはガン無視します

ていうか俺はスマホの音切ってるんでスピーカー入ってこられても

無視してる状態になります(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイチサン。 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 16:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


眠いなまじで


>>1
はろ☆((((


>>37
うんうん


ゆきぃいにだけ呼んだ(((


パイナップル呼んできた((((呼び方


別のボイチャ抜けてきたw


音切ってるって事は下ネタ連呼しても聞こえないって事かw


イッちゃうまで

な希ガス(


シャ
アッハアアアアアアアアン
炊かないとやばい
4日連続夜ご飯なしは辛い

アニマル熱唱

オケ
準備はできた後洗濯物だけかな?(((矛盾


メルカリで買ってしまった

うわサイズでっか!


えwなんかキモくなった(((メルカリの闇

すごい箱(((唐突

ナントカナントカナントカDesu☆


聞いとくわ(


れんきゅん(


歌い手のめいちゃんの声

すっごい好きなんだよね

大好き 声が好き

は?は?は?

俺だよ俺

オヤジの!

むりむりむり声出ない(((アニマル低音

えーっと 

ウワーウッアアアアアアアアア!

にじゅー熱唱

次わからん

曲 変 更 

おっ スッ((鼻

あっあああああ

知ってる知ってる らっだぁさんの

踊れる踊れる(((え

余裕で踊れる((ドヤ

ダダダ大統領になったらね♡

ンナ?なんだこれ

あ!これなんだ!原曲((新たな発見


おwwwおwww音の呼吸だwww


なにやってもうまくいかない
よわねはき
わからん
エモいやつ
エゴロック?

あー友達が踊ってた(((唐突
これなあー!
これ覚えよちゃんと覚えよ(((決意  サビしか覚えてない((なんでやねん

ふぉにぃ
最後歌えなかった無
ハァアアアアアイ クシュン! くしゃみぃいい!


これめちゃ踊った うぁああああ懐かし

あっはっはっはwww ぐあああああ(?)って飛んでった

この後やばいやんけwww

ふははっははwwwwwふ⤴は⤵はあああああwww

ふはあひゃあはwwww  やーばいやばいやばい(((冷静  PON!


ふはあっははww

やばw あっw でぃのだwでぃの来たww

フハッw スンッ((鼻 フン!((謎


ふっっはwwwwwwwwふん⤴ふん⤴ふん⤴ふん⤴wwww

スフンッww  フフン フハハハッハハッwwww


ハハッw

どうしよう(((冷静

どうしようセブチしか調べてないからセブチしか出てこない(((悩み

どれーにしょかな? あ。ちょちょちょちょちょ 見よ

ああああああ 強い強い強い 顔が強い 顔が強い 顔が強い(((3回連続

ダンシングおばあちゃんは草(((なにそれ

ハハ⤴アアアアアハハハハハ アッ⤴ハハハ⤴  ッフフンww  クセ強ww

まだやってんだけどwwww フフフッww  ハッ(((吐息

ウッフフ ッハア⤴ ハハハ フ⤴ハハハア⤴ww  フンッww やばい浜ちゃんがいつも変な事してんのめっちゃ笑うんだけどw

あー踊ろっ!(((唐突

暇だし(((      踊ってきまーす☆

おおおお?まってまって 飛んだ(


先輩今喋ってます?(((


文字起こし休憩中なう


あったよあったよあったよ 歌お☆

おお はーちゃんのビジュがいいぞ?w(((興奮

熱唱


熱唱...ァァァアアアアむりむりむりむりむり

アアアだまろだまろ  推しが来る(((ハァハァ

沈黙......ッァァァアアアア可愛いッ アアアアアア

ん?間違えた☆((お茶目

チュッチューチュチュチュ☆


うひゃああああ遅れたあああああああ(((


ォォォオオオオォォォオオオ強いッッッ

熱唱.....

ああ疲れた ああムリムリムリムリムリ推しが来る 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ

アアアアアディナディナデインア ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

カオガツヨイカオガツヨイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ

ドン ドン ドン ドン ドン (((ノリノリ

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアムリッシヌッアアアアアアアアアアアアアアアア((ドンドンドンドンドンドン

あー〇〇ちゃんパートこないかな(((ハァハァ

推しがぁもぉ!(((キモオタ

HEI! ムリムリムリムリ シヌ

ムRムリムリムリムリシヌッ ヨッシャハオチャンパートクルゾ

アアディノ! ムリムリムリムリ ハナタカッハナタカッ♡(((惚


ゲーム実況しないんですか(


文字起こしが面白くなるんですよぃ☆


ドンドンドンドン   ドンドンドンドン  ドンドンドン

ドンドコドンドンドンドコドンドンドンドンドコドンドンDンドコドンドンドンドコドンドン((((ノリノリ

アアアアアアアわかんないわかんないわかんない

無理でー---ス ハァァァアイ 無理でー-スゥ

ッッッッッッオオオオオオオマイグンエスgg☆


ゆきぃいが歌うって


>>42
言ってないww


>>46
あとわしみんなが知ってるような曲歌えるの少ないからな((


ああああああああああああああああああああああ好き♡好き♡

はぁ?まつ毛めっちゃ抜けた((悲


おそ松さんだと…!!?(((


>>47
わしは色松の絡みがもうとんでもなく好きなんじゃごるぁ(((??


>>51
引いてんなお前(((


やべえめちゃ疲れる

もしかして文字起こし繰り返したら指が細くなるのでは!


>>49
そのうち骨になるぞ((((


>>52
wwwwwwww骨になろうw


>>54
なりな((((


BO KU DO RA E MO NN

今日めちゃまつ毛抜けるんだけど

ハアアアアアアアアアイ顔が強い

アアアアアアアアアアもおぉ!

もうなんんにぃもぉでなぁい(((諦め

ピューピューピューピュー

熱唱


ゆびまじで細くなる気がするWW


ドンドンドンドンドンドンドンドン絶対なるよそれドンドンドンドンドンドンドンドンドンコンコンコンドンドンドンドンドンドンドンドン

もう無理でぇす声がでませぇん

!”$%&’()$%&’()初音ミク%&’)(((謎

あっアっアっめっちゃ練習したやついた!

これバカ好きなんだけど///作画神/

八時七分♪

まって音程がわかんない☆

アアアスキスキスキスキスキスキ


エンヴィーベイビーはこないだ歌えるようになった((


かわいいww


ヨッシャ!今日はトーマスを救ってやるぜ(((フラグ予言

普通になんか変なとこ押してた

気をつけて!気をつけてよ!

イきまーす

ゴトン

え?できるかな ちょっと動画を撮ってみたいとおもいますい

ウアワアアアアアアアアアアアアアアアア ナンデナンデトーーーーーーーーーマァアアアアアアアアアアアァァァアアアス

モオオオオオオオオオオヴァスいらねぇえお!(((🚌

モオオオオ人類発展すんなよ!

オルルルルラァ!

電車とかぁ俺の住んでるとこに有るけど使わねぇよ!(((お知らせ

は?ウワアアアアアアアアアアアアアアアっ 

5 3 ☆

新記録でましたぁぁぁああああ!

まじトーマス引くやつみんな○ね(((予告

ナアアアアアアアアアアアアアアアィイイイ  ハアアアアン  ハァアアアアン

”$%&’&%$#”$’()

ねぇそんあにすぐ引かないでよっ!

源泉かけ流し温泉☆

もう!目の前にブロックおくとかまじ交通違反だから(((マジレス

飛べない鳥はただの鳥☆

オラオラオラオララオラオラオラ

今日は60行くまでやめないから((((予告

シャッシャシャキタキタキタキタ

キタキタキタキタキタ アアアアアアアアアアアアッ

ちょっとまって今日さすがに無理かもっ

文字起こし頼んだよおおおおおもおおおお知らないしらないしらないSらない

フハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

ッッッタアアアアアアアアアアアイイ引かれたっフォオオオオオン

もっとあんな恋がしたくて♪

間違えた間違えた☆

もっとあんな恋がしたくて♪ アアアア無理♪叶わなぁい♪

すれ違い事故でぇえぇぇえす(((新元号

奇跡はマッッッッッてたんだぁ

オーマイガーオマイガーラララララララララララララララララララ ララララララララッラララ

フンッ無理ッムリッもうW10分じゃ終わらないwもお誰か編集やって!(((泣

よっしゃイッタイッタイッタ60超えただんだん上手くなってきた俺

この調子だったら80までいけるんじゃウアアアアアアアアアアア!


何も聞こえないっていう ()


>>63
スピーカーはいる?


一部カットしてるよww


編集なんなら初めてまであるwww


今日だけでめちゃタイピングしたwww


>>68
おつかれさん((


なにもかんがえすにがめんいどうしてた☆


動画編集ツール入れてくる☆


動画いつになったら送るんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する