【検索してはいけないボカロ】レベル別に怖いボカロ曲をまとめてみた

5 2022/09/01 20:13

とてもいいから見てみてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 検索 ボカロ レベル別 ボカロ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 20:13:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ももいろうさぎがある…懐かしいな


ももいろうさぎは検いけだから、知名度も高いはず


3: 3コメさん 2023/02/18 13:37:47 通報 非表示

>>2
スターアイランドさんが見てたしね


4: コリコリ @korikori 2023/02/18 13:48:06 通報 非表示

>>3
えすてぃーさんは紹介してなかったっけな


5: 5コメさん 2023/03/19 18:28:37 通報 非表示

なんか、ものすごく怖いやつね。意味の分からなさは「マジカルドクター」かな


6: 5コメさん 2023/03/19 18:30:28 通報 非表示

>>5
意味不明で怖いのは「マジカルドクター」かな

マジカルドクター

ももいろうさぎで泣いてそれでトラウマになって、友達とそれ聞いとる時に「画面みせんとってな」って言って、その後真っ暗な画面見せられて電車の中で号泣したことあるwww

(長文失礼します)


これ好き大好きありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する