今日も地獄だった

6 2022/09/01 22:12

どーも。

今日も地獄でした。

まず英語。隣の人とやめて…男子怖いから。

優しい男子だったからまだいいけどやめて。

ほんとやだ。((

休み時間ぼっち回避はできたものの、友達一人、態度の上下激しすぎ。一定にして。無視されるの辛いんだわ。なのにLINEでは話しかけてくるのは何。怖

『TikTokで病み度診断当結構てはまってたw』

知らんわ。 お前の病み度興味ない。勝手に病んどけ。

部活なしはガチ感謝。ありがとう顧問。

帰り道一緒なんだから『ストーカー』とか言うなや。元カレとか一番興味ない。無関心だけどうざい。視界に入らないでほしいわ

以上です。

皆も愚痴ってって

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 地獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 22:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Hくんはまだましよ(喋ったことない())

嫌いな人が推しと絡んでるの凄い嫌だ(なんでやねん。)


5: るあてゃ @sky1020 2022/09/02 05:19:32 通報 非表示

>>1
後ろS君だから…ね?((

H君でもミスると結構気まずいw


10: るあてゃ @sky1020 2022/09/02 05:23:06 通報 非表示

>>7
しかも私英語読めないからすぐ詰まるんよwww


隣の席ほんとやめてほしい

病みとか悪いやつ(?)をかっこいいと思う年頃か知らないけど『今日ゲーセンいこうかな』とか勝手にいけw

あとクラスLINEにラブライブの推しの写真貼るのやめろ(


6: るあてゃ @sky1020 2022/09/02 05:20:37 通報 非表示

>>2
きっとその人厨ニ病…()w

クラスLINEに推し貼るのは勇者ww


>>6
まぢきちょいのょ(._.)

アイコンもステメも背景もラブライブの推しの画像なの(


13: るあてゃ @sky1020 2022/09/02 22:23:41 通報 非表示

>>12
推しごとお疲れ様やなw(


>>13
きちょいけどな(


15: るあてゃ @sky1020 2022/09/03 06:17:13 通報 非表示

>>14
うん、きちょい()


3: 3コメさん 2022/09/01 23:24:54 通報 非表示

プーチンかっこよすぎ。


8: るあてゃ @sky1020 2022/09/02 05:20:57 通報 非表示

>>3
動物好きで結構優しいとこあるよねぇ


その後の放課後の開放感エグいよな

男子だけど分かるw


9: るあてゃ @sky1020 2022/09/02 05:21:18 通報 非表示

>>4
放課後は天国でした!w


友達が僕が好きって言った推し様をバカにしてくる...

しかも僕のだけ、みんなのはバカにしないのに

それって推し様にも迷惑だからやめてほしんですけど...

いくら言ってもやめてくれないんです

本当に嫌です


画像・吹き出し
タグ: 今日 地獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する