今日ある事をして喉が枯れた…

7 2023/09/01 18:06
画像は投稿者により削除されました

喉枯れてめっちゃ最悪😭ww

今日学校登校日で、友達とLINEで夏休み中話よったことと推しが同じやけんグッズのこととかいろいろ話してさ盛り上がりすぎて喉枯れました…タスケテw喉痛すぎるww

ほんならさ違う友達に『アホやんwなんしよんww』って言われたwみんなも喉気をつけて〜

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 18:06:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/01 18:11:59 通報 非表示

それはツイテナイですなー

しかし喉って痛いのつづくよなー

俺は腰だが


>>1
喉痛いの辛い(泣)

腰痛いの!?大丈夫?


4: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/01 18:13:33 通報 非表示

>>2
俺のトピに詳細は載ってる


あー朝時間に余裕あったからYOASOBI全曲歌ったら喉かれた


大丈夫ですか?

私もマジミラでコールして声枯れました笑笑


>>5
大丈夫ですww

いつも友達と私2人で盛り上がってるんでw

声枯れたんですか!?大丈夫?声枯れ仲間ですね!!(?)


>>8
いつも友達と盛り上がれるっていいね👍

声枯れ仲間だね!w


>>10
うんww仲間〜w


マジデスカ☆マジデスカ


>>6
MASIです★


推しのこと話してると喉痛くなりますよね…

ちなみに私はコロナで喉がおわってますw


>>12
えっ…!?大丈夫ですか?心配です😖


>>13
全然大丈夫です!てかめっちゃ元気!w

熱もほぼないし、学校に行かなくて済んだって感じなのでw


>>14
良かった〜


私も友達に会えてうれしすぎて発狂して、朝から声枯れたよん!!

友達に会えるとテンション上がるよね((あれ?私だけ?


>>16
テンション上がるよね〜


>>17
あがるあがる!!!

あがりまくり!!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する