アナ雪しかまだ観てないけど、私の予想だと美女と野獣の方が素敵で人気が出ると思う!
野獣と野獣
アナ雪はキャラクターの顔が気持ち悪いから
>>3私はかわいいと思うけどね
ガストン!
両方良い話だと思うけどどっちかと言えばアナ雪かな!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。