みまもり設定をどうにかして外したい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/02 20:01:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



外す方法知ってる人教えて!


あまり、進めたくは無いけど

親にみまもり設定解除してもらうように頼むときにこっそり解除してるところを見る

それかひたすら番号を探すか


>>3
まぁひたすら探すのは相当時間掛かるけどね…

まぁこんな感じに0000、0001

って試せばよいよ

それをメモすれば行けると思う


>>5
ありがとう


またみまもり設定に怒ったw


みまもり設定嫌!


>>8
見守り設定うざいですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。

Youtubeで検索したらショート動画で出てきたんですけどYoutubeって規制とか掛けられてたりしますか??もし掛けられていなければYoutubeなどで検索するのがいいと思います!!


画像・吹き出し
タグ: 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆