小説 1話(設定・プロローグ)

4 2023/09/14 20:44

私、伊藤 美結です!突然ですが私の家の1階から、がちゃがちゃ音がするんです!!

土曜日の6:30にだよ!?

怖くねぇ!?

どうせお父さんが二日酔いでドタバタしてるんだろうけど・・・。

「はぁ、いい加減うるさすぎだからぶったたくぞー!」

って言ってリビングへの扉を開いた。

・・・・・・・・・・・・は?

              なんで、

             イ エ ニ 

           パ ン ダ ト キ ツ ネ ガ イ ル ノ?????

〈設定〉

 伊藤 美結  ◦か~なりハイテンションだが、たまに冷静

        ◦ただのバカ

        ◦何か技を使える・・・?

 パンダ     ◦異世界から来た

(後で名前だすw)◦温厚で優しい

         ◦キツネの事を「厨二病」だと思っている

 キツネ

(これも同じくw)◦か~なりツンツン(ツンツンってとこ大事)デレ

         ◦実は結構いい人かもしれないかも

         ◦パンダの事を「なんかでかいやつ」だと思っている

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説1話 設定 プロローグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 20:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人的に「ナンデイエニパンダトキツネガイルノ?????」が好きです!!😆

真面目すぎず、主人公の子と会話してるようで面白いです・・・!!😘


2: 水氣 @Mizukitp282023/09/14 21:22:01 通報 非表示

>>1
ありがとう!!!!!感想いただけて嬉しいです!

めっちゃがんばろうっと


>>2
頑張ってください・・・!!😉


4: 水氣 @Mizukitp282023/09/14 21:25:33 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!頑張ります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する