親について悩んでる人話そ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/02 20:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でもきてええで


うち親のせいで死にたいって思うようになった


3: 3コメさん 2022/09/02 21:15:27 通報 非表示

>>2
一体どんな大変なことがあったんですか?!相談に乗りますよ!


>>3
ありがと、、、


もう小5やからって手伝いとかばっかりやらされるのに、友達とめっちゃ近くの公園行ったりショッピングモール行くだけなのに全部ダメっていう、、、

しかも意味もない制限ばっかりかけてる


>>5
わかります、、、

意味ない制限とか嫌ですよね、、、


>>5
大丈夫ですか?碧唯(一人称どうしましょ、)でもいいならいつでも相談乗りますよ?


>>7
ありがとう!


10: かふっち @kahutti 2022/09/24 00:26:52 通報 非表示

こんにちhじゃなくてこんばんわ


11: かふっち @kahutti 2022/09/24 00:29:09 通報 非表示

分かります。親のせいで僕も死にたい人生どうでもいいやって思うことあるので


12: かふっち @kahutti 2022/09/24 00:30:16 通報 非表示

僕で良ければいつでも相談にのります。


>>12
ありがと!


13: かふっち @kahutti 2022/09/24 00:37:24 通報 非表示

大丈夫だよ。嫌な事があったらここで吐き出してくれればいい。聞いてくれる人は絶対いるから

女の子イラスト

14: かふっち @kahutti 2022/09/24 00:40:20 通報 非表示

不良な女の子にさなっちゃったけどさ

今も頑張って生きてんだよ

女の子イラストヤンキー

わかるよ〜!

なんか無駄に制限つけたがるよね!

もっと自由にさせてほし〜!


親は日に日によって機嫌が違いすぎ


>>18
マジでわかる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆