なんかもう嫌いだ

2 2022/09/02 20:58
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 20:58:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クラスの子優しすぎる❗


>>1
うん

変な奴ら多いけど根はいい奴らってこういうことなんだなって思った


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/02 22:35:44 通報 非表示

英語で「あんまり私に期待しないでください」って一言だけ言ってみたらどう?


>>2
なんか直接言う度胸ないからみやもってぃーなら聞いてくれそうだなって今思ってる

今度ノリっぽい感じで相談してみる


ゆずかちゃん優しい~

みんなに日本語より英語が得意だと思われている⁉


>>3
ゆずかちゃんほんとに神

クラスメイトはそうでもない

あの先生がなんか変なプレッシャーかけてくる


私が英語の先生に声大きくって言われたらさ、「人の性格考えてみたらどうです?外国から来たからってプレッシャーかけんなくずw」って言っちゃいそう(


>>4
すごいわww

ほんとに辛い


>>8
そうでも言わないと気が済まない(((


>>9
私の今の頼みの綱はみやもってぃー((((


>>10
頼める人いるっていいよねぇ(((


>>11
みやもってぃーの第一印象は「ifって言った人」だったけどなww

英語の授業どこまで進んでるか教えてくれたのがみやもってぃーで、「ifが終わったところ」って言ったからwww

第一印象それだったって謝りたいwww


>>12
第一印象やばいてwww


>>13
でしょ?www

しかもな、最初は本当の名前知らなくてゆずかちゃんがみやもってぃーって言ってるのしか聞いてなかったから

みやもってぃーが定着しちゃってんの((

最近やっとほんとの名前知った(


>>14
最初からあだ名呼び?!ww


>>15
流石に呼んではないwww

心の中での呼び名はみやもってぃーだったけどw

名前知らんから「先生〜」だった笑

今はみやもってぃーって呼んだりとかしてみたり🤫


>>16
先生最初に名前教えてよww


>>17
なんかね最初の英語の授業男子がやばすぎてバタバタしてたんよねw


>>18
じゃあしょーがないよww


>>19
うん、先生は悪くない笑笑


>>20
全ての責任男子にしたいけどなんかなぁ(((え


>>21
英語の時「誰も笑わんよ」って言ってくれたから許す(


>>22
許せる((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する