いろんなゲームしながら雑談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/02 21:47:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーでもスピーカーでも一声お掛けを


>>1
リスナー入っていい?


リスでさんかちゅー


聞こえないから試しにスピーカーになってみていい?


>>6
リスナーで入る


>>10
聞こえんからスピーカーで


>>12
やっほー


>>14
ししょーの声聞くの2回目だ


>>15
そうだっけ?


>>16
なんかまえ夜にフォトナでししょーがたれかと喋ってた


>>18
さっきカオスって言ってた?ww


>>19
現状がカオスすぎるw


>>20
なんのゲームしてんの?


>>22
ああね

かめはめ波がはいってるカプセルって今シーズンずっとあるんだっけ?


>>24
筋斗雲強くね?


>>26
あと、神龍のグライダーのクエストめっちゃ簡単だった


>>27
今使ってるw


>>30
うおびっくりしたw


>>31
しゃべる?


>>32
どちらでも構わん


>>34
俺喋ってるよ?


>>37
御意白猫ちょいまってて


>>39
白猫さっきいたから


>>42
お前帰ってきたんだね


>>43
なんや


>>44
この垢は女の子きゃぴきゃぴするもん


>>46
なんでw


>>47
お前じゃないなーって


>>48
本当の僕を君に見せたことないよ?


ボイチャ入るねん


>>53
やっぱ僕にはゲームの話ついてけないかも 耳がきんきんする


>>55
わああああああああ


>>57
いやほんとに本垢と違う喋り方難しいよ ぴえんぴえん


>>59
え??


ゆきさん あーーーーー って言って


>>62
めいしーよりいい声してますね


今日から顔文字厨になる(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>65
え これまじ バレなくね?? 僕すげーー!


そしてなんの話してんのかわかんない


ゆめってこえへん


>>69
は 殺すぞ


>>70
じゃなくて ひっどーい


>>70
お前も俺の声馬鹿にしたやんしね


>>72
違う ゆきさんの声を褒めたんだよ


ラルセイいいい


>>76
わああああああ


なんでラルセイこんの ふざけてるよね


>>78
らるせいはもう、


>>79
変なこと言わないで


>>81
ラルセイもよく小6を告ったよね 震えが


>>83
めいしーフォロバして???????????????????(圧)


こえ聞こえない系?


>>86
おまえしゃべれ


>>87
ずっと喋ってるんだけど


>>90
やめてよ なにも知らないくせに


>>91
そうなんだw


そらんさんは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆