やっと線画終わった《ゆあんくん》

4 2022/09/02 22:06

リア友に頼まれてからぴち(カラフルピーチ)のゆあんくんを描く事になりました

そしてやっと線画が終わりました(´;ω;`)疲れましたよ

コピック早めにほしい

お知らせ

明日は学年行事のためいないことが多いと思います浮上情報見てもらったらわかるのでトピ上がってたら飛び込んできてください!(?)

もうそろ寝るんで。おやちとー💤

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画 ゆあんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 22:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくお願いします。


2: 吸血鬼 @Kyuuketuki 2022/09/02 22:10:21 通報 非表示

かっこいい


>>2
うれしいよっ!


わぁぁ!

可愛い…

めっちゃ上手です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

好きです()


>>3
ありがとー!


>>6
色塗り終わったらまた上げるからねぇ

てかフォロバしてなくてごめん!フォロバぽちってしといたからぁ~


>>7
あっ!ちとさんこんにちは!


>>7
了解!

大丈夫だよぉ~


>>9
ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する