ザリガニさんの独り言

9 2022/09/03 08:50

見てくれる人はメンバー申請してね♡((

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ザリガニさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 08:50:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちの独り言トピだぁい


9時に先生から呼ばれとるけん行かないと行けんけど、雨降っててレインコート着て自転車漕ぐの嫌やけん遅れますってさっき連絡したフッ😏😏


雨がマシになったら行こうかな


最近話しかけてくれる人多くてばり嬉しい🫣🫣


うちの名前のザリガニの由来は


うちの推しがトピ画の目黒蓮さんって人なんだけどね


目黒蓮さんの特技がザリガニ釣りなの


ちょきちょき🦞🦞


すの担の人はザリガニって言われたらすぐに目黒蓮思い浮かぶってくらい(((


サッカー、ザリガニはもう目黒((


9日体育祭なんだぁーふぉーふぉーふぉー


8日が文化祭にだにだ


でも今台風近づいとるけん準備が間に合わない説あるのだよ…((


体育祭はまだ行けるんだけど、文化祭の準備が((


去年も台風だっけ、大雨だっけ、どっちか忘れたんだけど、1日休校になったとよ((


うちらの学年絶対雨女と雨男おる((


雨弱まる気配ないね🥲🥲🥲


レインコート着て自転車漕ぐのまぢやだああああ


あれレインコートの意味まぢないけんね?


着ててもスカート濡れとるもん


れなぴょんとりんなとみらみら低浮上だにぃ


寂しい😞😞


雨酷くなっちゃった無理😣😣


みんな意外と見とらんのね


申請来てなかもん((


修正出来るんは良かけど、履歴見れんのばり嫌(((


どちゃくそ恥ずい誤字した時終わるねwww


ちょっと弱まった時に行けばよかったと後悔してます今((


ジャニーズのイメージ強いと思うけど


KPOPも語れるよんんん((


基本どこでも()


どこでもは嘘だけど((は


元IZ*ONEのイェナちゃん垢抜けたよね


それと凄い痩せた


ソロデビューの為に痩せたのかな


IZ*ONEの時から細かったけどね


ミンジュちゃんまぢでツウィちゃんに似てる


笑った顔が特に


チェリバレのメイちゃんも若干ツウィちゃん((


やばーーーーーーい


先生から電話来ちゃったからそろそろ行くね((


今このトピ2人申請してくれたらぶ


ハート押してくれてる人もいる感動


意外と気づいて見てくれる人多かね


てか明日休校になったとよね


でもそしたら次来るの7日で


その次の日文化祭、その次が体育祭なんよ


体育祭はまだ間に合うかもしらんけど


文化祭が結構ピンチなんよね


まぢどがんすっと


お腹空いとっとけ、未だにご飯食べんうち頭おかしいwww


学園祭終わったとやけどさ


休みが日月だけなんだよねふみこッッ❕


今日学校だったしッッ❕


もっと休み増やせえええええええ


申請増えてる


らぶらぶ


61: 向井. @mumu__0208rk 2022/09/11 20:31:42 通報 非表示

めぐろれんれん!


むむちゃん乱入してる((


むむちゃんとゆーた付き合っとると?((


74: 向 井 . @mumu__0208rk 2022/09/19 23:56:53 通報 非表示

>>64
んなわけ!つきあってない!!


ゆーたなんかるーかちゃんともなんかいろいろ書いとるけど((


二股ッッ❔❕(え


学校にね年下の男子の推しいるんだけどさ


まぢかっこよすぎてえぐいぃぃ🥲🥲🥲🥲🥲


LINEばり交換したいっちゃけど


勇気が出なさすぎてwww


早く後輩の推しに会いたいいいいい()


すしすきーのフォロワーの方が多かwww


投票トークの方が先に始めたのに((


更新サボっとったwww


ばりお腹空いたっちゃけど


明日学校なのなんでやぁぁぁぁ


うちの貴重な休みなんだぞい😢😢


ねむたくなってきちゃった


学校の後輩の推しぴがかっこいいよぉぉぉぉお


どがんすればよかwww


かっこよすぎてまぢ無理りりり😵‍💫😵‍💫


83: * のん @Juicy_9 2022/10/14 06:49:20 通報 非表示

ぐっともーにんぐ


84: * のん @Juicy_9 2022/10/14 06:49:27 通報 非表示

もっと前から起きとったけどww


85: * のん @Juicy_9 2022/10/15 18:19:22 通報 非表示

みんなsilentってドラマ見てね()


86: * のん @Juicy_9 2022/10/15 18:19:41 通報 非表示

あのドラマは全人類が見るべきってぐらい素敵すぎるドラマ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する