占いツクール始めました!

1 2022/10/17 16:18

はい、えぇっとですねぇ、、

とーとでの小説投稿よりこっちの方がいいんじゃないか!ということで、こっちにしました!w

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/s_r/

これです!

SnowMan小説なのでほぼ自己満((おい

暇な時などに随時更新していくのでいていただけるとありがたいです!

また、要望があったら占いツクールの方で投稿させていただく小説をとーとでも投稿しようかなぁって思うので、その時はその時でよろしくお願いします!

以上です!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 占いツクール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 16:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する