占いツクール使ってる人~!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 占いツクール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/01/16 22:53:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうもすいません、トピ主です。占いツクールで小説とか作ってる人を知りたいな!!と思い、つくりました!!


2: あやな @btslove1230 2020/01/17 17:46:39 通報 非表示

わたしも作ってました!今はもうやってないけど読んでるだけです(*^.^*)


やってたー人気あったような希ガス


>>3
すごい!


4: 4コメさん 2020/01/18 17:18:29 通報 非表示

は〜い。読む専なので、作ってないです!


一応作ってるんだけどね、、、なかなか広がらんwwなぜか、星1つけられるしww


7: ウルフ @urufu 2020/05/06 21:09:54 通報 非表示

作ってますし

読んでます!!


8: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 21:13:16 通報 非表示

占いツクールとは?初めて聞きました!誰か知ってる方詳しく教えて欲しいです😆🙇‍♀️


9: ウルフ @urufu 2020/06/03 20:17:03 通報 非表示

>>8
2次元の人物を使い

夢小説を作ったり読んだりするアプリです!

とても愛用しています!

面白い方が沢山いますが

荒らしもいますね。

それでやめた人もいますよ。

でも楽しいです!


11: 11コメさん 2021/03/12 18:47:39 通報 非表示

現役で読んでるし創ってまーす!

占ツク作った人神〜


12: 12コメさん 2022/06/08 18:37:00 通報 非表示

占いツクールやってます!読んでくれる人が少なくて悲しくなったりしますが見てくれる方のために面白い小説を書こうと頑張っております!


13: 13コメさん 2023/01/08 20:42:55 通報 非表示

私は占いツクールやってるよ~

プリ小説は吹き出ししかできなくてマジで草

プリ小説でやってる人のほうが多いけどこのパソコンバグってるのかなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆