「夏が終わっても一緒に」

27 2022/09/03 17:35

スランプから抜け出せない(゜∀゜)

https://firealpaca.com/get/gckiCOWb

メイキング?欲しけりゃくれてやる

https://d.kuku.lu/10fe514e7

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 17:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



構図から色塗りまで何から何まで完璧すぎる😇


スランプでこの上手さ、、❕❕❕


夏はまだ、、、おわっちゃいねぇぜ!(は

水滴めっちゃ描くの上手くないですか、、?

このやわらかい感じの表情いいですね!


ホーム画面にしてよろしいですか?(


>>6
はい!大丈夫です(


>>9
やったぁぁぁああ((


すげえええええええええ


え!?スランプ中でもこの上手さ、、、、!凄!


なんか最初手汗出たんだが…(えきも)

ころん君のさわやかって感じがすごいです!

水滴とか描けるのうらやましい…!

スランプから抜け出せるよう応援します!

( ^)o(^ )ガンバレー!


12: 星蕾 @milky 2022/09/03 22:35:33 通報 非表示

繊細で綺麗


あ、えっと好きです((


スランプでこのクオリティって、、

今回はいつも以上に透き通ってる感じがして好きです…


画像・吹き出し
タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する