鏡音リンで好きな曲(新)

2 2022/09/03 19:21

こんばんは、三輪恵です

昨日に引き続きこういうものを作ってみました。

最後までよろしくお願い致します。

3位 悪魔の踊り方


結構聴いた後に心に来るものがあるんですよねぇ

めっちゃサビ好きです

2位 アングレイデイズ


失踪感と言うのでしょうか、、、

サビの入り方は個人的に天才だと思います

1位 炉心融解


個人的にリンちゃんの歌っている楽曲ではこの楽曲が一番素晴らしいと思います。

ミュージックビデオと曲全てが美しく、少し悲しい曲だと思いました

ぜひ聴いてみてください!


リンちゃんの曲には沢山名曲があるんで是非聴いてみてください!

そして皆様のおすすめ曲も教えてくださると幸いです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鏡音リン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 19:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は悪ノ娘、悪ノ召使が好き


>>1
鏡音リン…

私はロキが好き!


>>2
あ、悪の召使いはレンくんの曲だった

ロキもいいよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する