りんねろからお願いがあるみたいです

2 2022/09/03 21:51

最近/前から人見知りていうか自分から話しかけれないんですね

なので自分からdmやメッセージを送る勇気を知らないんです

だから跳ね返って最近誰とも話してないような記憶があります

なので話しかけてくれたら返信も85%するし何より主が喜びます

あと友達も欲しいでふ(切実)

結局何が言いたいのかというとこれからもよろしくお願いします

(なのでだからが多いあ)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達募集 切実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 21:51:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達なりたいよ方、コメントしてくれると主が大喜びします


おねしゃーす


>>2
ありがとございまーす

何て呼べば良きですか??


>>3
…テル、ですかねぇ…何て呼べばいいですか?


>>4
ありがとうございます!

私のことはりんねと呼んでくレたら嬉しい限りです


>>5
りんね、桶


>>7
タメロ桶ですか?


10: りんねろ @rinne_2022 2022/09/04 17:29:38 通報 非表示

>>9
いえいよろしく


>>10
よろしく( ☝️՞ਊ ՞)☝️


13: りんねろ @rinne_2022 2022/09/04 17:31:14 通報 非表示

>>12
よろぴくみん


6: 亜美幽化 @shihss 2022/09/04 16:22:41 通報 非表示

こんにちは友達になりたいです。


11: りんねろ @rinne_2022 2022/09/04 17:30:00 通報 非表示

>>6
ありがとうございます

何て呼べば良いですか?


14: 亜美幽化 @shihss 2022/09/04 18:43:49 通報 非表示

>>11
亜美幽(あみゆう)で良いよ


15: りんねろ @rinne_2022 2022/09/04 19:01:51 通報 非表示

>>14
了解です!タメロ大丈夫ですか?


16: 亜美幽か @amiyuuuka 2022/09/05 15:53:01 通報 非表示

>>15
オッケー👌


17: りんねろ @rinne_2022 2022/09/08 18:28:22 通報 非表示

>>16
よろしくう(((o(*゚▽゚*)o)))


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する