友達募集してます!!

1 2022/12/06 17:08

ネッ友を作りたいのでこのトピックを作りました!よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/06 17:08:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネッ友を作りたいのでこのトピックを作りました!よろしくね!


>>1
なりたい!


本当ですか?!是非よろしくお願いします!


>>3
何て呼べば良い?


きなまるで!


>>5
分かった!


本垢のIDがきなまるなので!


ちなみにきなこだいふくできなまるです!


他のフォロワーさんも是非よろしくお願いします!!


>>9
よろしくね!多分相互なはず。


よろしく!


よろしくね!


希望さん!


コンチャ♡友達になりたいです


是非よろしくお願いします!!


メロンソーダさんでいいかな?


じゃあメロンソーダさん!よろしく!


プロフ書いていい?


カルカルさん、希望さん、メロンソーダさん、

私のプロフのネットもスペースに名前を書いてもいいですか?


>>25
ありがとう!


間違えた


誰か〜ネッ友になれる人いませんかー?募集中でーす!!


誰かネッ友になりませんか??

たくさん話しましょ〜!


28: 二葉 @doraihurawa2022/12/23 14:14:38 通報 非表示

ネッ友になってもいい?


>>28
いいよ!返信遅くなってごめんね🙏


>>28
プロフに書いてもいいかな?


31: 二葉 @doraihurawa2022/12/24 15:36:38 通報 非表示

嬉しい!投票トークについて教えてほしいな


>>31
いいよ!えっとね、投票トークは、トピックに投票したり、アカウントで、いろんな人をフォローして、フォロワーを増やしたり、できるよ!説明がわかりづらくてごめんね🙏

他にも質問があったら教えるよ!


33: 二葉 @doraihurawa2022/12/24 17:58:04 通報 非表示

ありがとです♪ またいっぱい話したいな


うん!話そ話そ!


35: 二葉 @doraihurawa2022/12/24 18:02:20 通報 非表示

やった〜 初めてのネッ友なんだ!


36: 二葉 @doraihurawa2022/12/24 18:03:39 通報 非表示

友達に聞き上手って言われてるからなんでも言ってね!


37: 二葉 @doraihurawa2022/12/24 18:04:00 通報 非表示

自慢みたいでごめんね、


>>37
全然!むしろなんかすごい!尊敬✨


39: 二葉 @doraihurawa2022/12/24 18:13:11 通報 非表示

だいふくまる先輩


40: 二葉 @doraihurawa2022/12/24 18:13:37 通報 非表示

あっ ごめn


41: 二葉 @doraihurawa2022/12/24 18:14:01 通報 非表示

間違た ごめん 癖で


いえいえ!先輩ってなんか照れるな☺️


43: 二葉 @doraihurawa2022/12/24 19:59:46 通報 非表示

ご、、、、ごめーーーーーーん(恥ずいんだけど、、、、、最悪


大丈夫だよ💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する