友達募集します(また、すとぷりのお話会行った方にも来て欲し)

2 2023/02/19 16:46

友達募集したいです。

コメントください!

また、今日すとぷりのお話会があったんですけど、私もあった!って言う方もコメント下さい。

お願いします

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達募集 ぷり お話会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/19 16:46:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!

フォロー失礼します。


ライブに行ったことがあります


>>2
そうなんですか!?

私も行ったことあります。

どこの会場でしたか??


>>4
東京ドーム


>>5
ゴールデンウィークのライブです


>>6
東京ドーム当たったんですか!?凄いですね!

私はベルーナドームに行きました。


>>7
おばさんが当ててくれました

誕プレで


>>8
いいおばあさんですね😊

よかったですね!

ちなみに誰推しですか??


>>9
さところです


>>10
そうなんですね!

ちなみに、私は今日ころんくんのお話会に行きました。


>>12
あ、ちなみにタメでもいいですか、、、?


>>14
ありがとう!

また、プロフにも載せていいかな?


>>16
書いてくるね!


>>19
よろしくねー!


まだまだ募集中です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する