家族&友達募集します!

2 2023/05/22 18:10

小6なのでお姉ちゃんお兄ちゃんが多い…?

兄枠

姉枠

姉枠(2人目)

妹枠

弟枠

この中からお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/22 18:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいはい!


>>1
コメありがと!

全部空いてるけど誰枠入る~?


>>2
わ〜い!えっとね〜私はお姉ちゃんがいいな!


>>3
可愛い…(

おっけ~!プロフ乗せとくね!

なんて呼べばいい?


>>4
可愛くない!

は〜い

私は葵(あおい)でいいよ!!逆になんて呼べば……


>>6
葵ちゃんよろしくね!

自分はゆずとかゆずはとかだと嬉しい!


>>8
よろしく!ゆずちゃん!


12: ゆ ず は @yuzuha12162023/05/22 18:27:04 通報 非表示

>>9
うん!仲良くしてね~!


>>12
もちろんっ!


>>5
ありがとうございます!姉枠入れます!

名前なんて呼べばいいですか?タメで大丈夫です!


>>7
もちで!フォローありがとう!


14: ゆ ず は @yuzuha12162023/05/22 18:28:21 通報 非表示

>>10
えっと、もちちゃんでいい?

いえいえ!これからよろしく~!!


11: ウミユリ @yurai2023/05/22 18:27:00 通報 非表示

なりたいです!!


16: ゆ ず は @yuzuha12162023/05/22 18:32:15 通報 非表示

ありがとうございます!

妹枠空いてますがどこ入ります?

姉がよければ姉枠追加します!


17: ウミユリ @yurai2023/05/22 21:06:43 通報 非表示

姉でいいですか?


18: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/23 18:13:50 通報 非表示

>>17
全然大丈夫です!名前何て呼んだらいいですか?

あ、タメでいいよ!


19: ウミユリ @yurai2023/05/23 20:12:09 通報 非表示

>>18
ウミユリとか、なんでもいいよ!


20: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/23 21:56:36 通報 非表示

>>19
じゃあうみちゃんでいい?

プロフに書いとくね!

お姉ちゃんよろしく~!


21: ウミユリ @yurai2023/05/23 21:58:16 通報 非表示

>>20
いいよ!よろしくね~!


22: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/23 21:59:12 通報 非表示

>>21
うん!また時間あったら話そ!


>>22
こんちは!


25: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/25 15:42:01 通報 非表示

>>23
こんちはー!

家族希望されますか~?


>>25
私も、なりたいっ!


27: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/26 20:02:08 通報 非表示

>>26
いいよん!

どこの枠入る?双子枠でも同い年組枠でも!(勝手に発明してくれてもいいんで


>>27
じゃあ、双子枠でいい?


31: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 11:40:28 通報 非表示

>>30
うん!

プロフに書いとくね!

まって家族に葵ちゃんが2人いるww(


>>31
それなw


>>31
うちも、かくねー


37: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 15:04:25 通報 非表示

>>36
うん、ありがと!


>>37
どいたしまして


あの~妹って言うか、僕も小6なので、双子みたいなのってありですか?

ダメだったら妹でいいです!


28: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/26 20:04:31 通報 非表示

>>24
おおおお!めっちゃいいですね!

全然大丈夫です!むしろ嬉しい!

あ、タメで大丈夫!てとちゃんって呼んでいい?


アカウント変わっただけだから、てとちゃんでいいよ!


32: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 11:57:55 通報 非表示

>>29
わかった!プロフ書いといたよ!


ありがとう!

では、双子で、やっていくね!


34: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 13:45:08 通報 非表示

>>33
うん!よろしくね~!


38: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 15:06:04 通報 非表示

・弟&兄枠以外は締め切ります!・

・弟&兄枠以外は締め切ります!・

・弟&兄枠以外は締め切ります!・

・弟&兄枠以外は締め切ります!・

・弟&兄枠以外は締め切ります!・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する