友達紹介ー!!

2 2022/09/03 22:23

こんちはー

この前のつづきー

https://tohyotalk.com/question/392411

友2


髪の毛これのちょい低めくらい

一番家が近い同級生!!!

ちょーサッカー少女、まじうめーよ

サッカーのために中学受験するらしい((サミシイ

男とふつうにはなしてる

やさしい

クラスちがう

友5??


5人目!

ゲームがとっても上手い、スプラ仲間

お菓子苦手っていってた

お泊まり会したことある

雰囲気がるーらに合う????

友6?


6人目!!!

またまたポニテ!

お泊まり会したことあるこだよん

この友達は、がちで感謝してる!るーらの命を救ってもらった……なにかしてもらった訳ではないけど、心の励みだった(⌒‐⌒)

最近は、いじられるけどww

この子が一番の友達、大大大大大大大大好き💘

これからも

これからも仲良くしてほしいな🤗

見てくれてほんとにありがと

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達紹介ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 22:23:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 友達紹介ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する